くみちょ〜☆
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
рュみちょ

涕゙ッコ王子様へ


王子ァァ
真面目で、ビックリしてしまいましたッ(@▽@;ァэホ

うん
大切に、使います

50歳になっても60歳になっても
これを使えばあの日あの時の事を思い出せそぅだょね〜(^^ゞ

ありゃッヘォ
昨日の事は思い出せぬのに‥( ̄▽ ̄;)ャ笑



6/6^15:32[編集]
くみちょ「

ヘ マスターへヘ

もち、SMAPにかけました(^з^)寶ホ


いや〜
改めて、納得奠

自分を好きになる事は、なかなか難しいけど‥ミ気持ちを優しく持って
人との出会えた奇跡に感謝の気持ちを忘れずに、
生きたいと思いまっス
ニシ




6/6^15:18[編集]
くみe

先輩へ奠

何かを思い出した(・∀・)ィ

もし何かのキッカケになってくれたのならうれしいです沛ホ
十分先輩は個性あると思うょ(^^)vフ

最近は会ってないけど、元気でガンバってるかなぁ〜奠奚ヤ



6/6^15:02[編集]
くみニ

宸ゥっちゃんへ

漆塗りの3千円(☆_☆)奠ァァァすご〜いッうれしい贈り物だね捧

たしかに、いだまし〜かも笑ュ
でもせっかくだから使ってみてょぉ〜(^ー^)

やっぱりオンリーワンは、個性もありで
いいょね
人とおんなじょり、個性が好きです捧

6/6^14:54[編集]
〇〇ヘ

〇〇ちゃんへ

世界一のお箸ミ
見逃したォどんな者かとかなり想像しました(・∀・)ュュ

世界一が秋田にあるとしたら凄いョねァ

最近、外食する時よく、割り箸じゃなくって、普通のお箸で使い回してエコしてるお店をよく見るょ〜になったぁ〜奠フ

ちなみに、最近カラオケラもイイ感じだょ

6/6^14:37[編集]
がっこ王子抱

自分で一生懸命作り上げた物、すなわち、世界に一つだけのもの。
その表現は、思い入れのあるそれを大事にしていきたいという思いの深さかもしれませんね。
人もまた、然り。
大事に使ってください
・・・って、ツッコミどころ無くて思わずマジメなこと言っちゃった!( ̄口 ̄;)

6/5^18:48[編集]
こうだ


世界にひとつ…ってSMAP好きかィヘ

世界にひとつと言えば…

世界に一人しかいない自分が
これまた世界に一人しかいない人びとに出逢う
不思議な縁が繰り返されてる

だから…

世界に一人しかいない自分に自信を持ち
世界に一人しかいない人びとに優しくしたいと思うホ

6/5^18:15[編集]
○○ちょ

世界でひとつの箸ュ
イイねえー

オリジナリティな感じで
よく考えれば変わり者の
オレはオリジナリティに
こだわってきてた事を
忘れてた様な気がするォ、
思い出させてくれて
ありがとう



6/4^21:05[編集]
かっちゃん

いい箸だな頑張ったね
俺も箸持ってるけど三千円する漆塗りの高いやつで貰ったやつだけどいだましくてつかわれねヌ
俺も一人でドライブしながらたまには出掛けようかな
世界に一つだけの…なんとかってなんでもなんかいいよねム

6/4^18:41[編集]
○○ちゃん

なかなかうまく出来てますな〜マ

たしかそこには…世界一大きな箸ィみたいなのがあったような。

誰が使うんだョ( ̄□ ̄;)!!

でもこのエコな時代、MY箸を持つということは良い事です抱

さすがっゥ

6/4^11:14[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++