Blog


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年03月14日(月)
【東北関東大震災】

おとといの大地震で見事にパニック状態です。
といってもあたしは福島県のまだ被害の軽い所に住んでいるのでまだ大丈夫でしたが(・_・;)
被害の大きい地区も近いし、お父さんは原発(ニュースで大問題になっている第一原発)で働いているので非常に危なかったですっ;
お父さんはたまたま仕事から帰ってきてたところだったから良かったですけど、もし地震の時に現場ににいたら帰ってくるどころか被爆してましたね(;´3`)〜3
この地震で多くを失った方には失礼ですが、うちは一安心です。


携帯も今日まで全く役立たずだったので更新ができて嬉しいです。といっても水が出ないのでお風呂にも入れないし、まだまだ不便な暮らしは続きそうですっ

今回の地震で被害に合った方やその家族の方々、大変ですが頑張りましょう(>_<)


00:34
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年01月01日(土)
【※ネタバレ はつジャンプ!】
1月発売のジャンプっ!
妹の彼氏が買ってきたから
今読ませてもらったっ!!

やばいがとまんないっ
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…!!


あぁ雲雀さんまぢでやばすぎるって!!(〃>∀<)
今回誤解されそうな台詞ばっか(腐の人が喜びそうな)。
いいいいやあたしはそんな変なこと考えたりなんかしないですがねっ;;

それにくろーむぅ〜!!
でぃもんさまっ
ほ、ほっぺに、それはありなんですかっ
羨ましすぐるっ!!!!!



01:37
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年12月23日(木)
【やっちまった\(◎o◎)/】

うっかりにもほとがあるっ
愛しのベルちゃんの誕生日に何もやらずに寝ちゃうなんてっ!!


あとで画像つくろうっ
今はとりあえず
寝ちゃった分,いろいろ取り返さなきゃ!

12:02
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年12月13日(月)
【32巻 多少ネタバレ】
こないだ32巻買いました〜。
当たり前ですがもうフラン出ないんだよね…。ついでに10年後ベルも。

しかも雲雀さんも出番少ない(;_;)
まぁかっこよかったけどっ(^杰〃)
幼いスパナに胸キュン←

21:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月11日(月)
【ぷりんす】
あたしはコミック派なので週刊チラミしてはいつも悔しい思い。(はやく読みたくて)

そんでこないだ31巻買って読んだんですが〜


やーばーいw(☆o◎〃)w


ベルちゃんでてるやんけ←
雲雀さんかわ、いや、かっこいい――――ッ!!!!
「プライド以外はね」
って、

うは、その怒りを私にぜひぶつけt(殴)



23:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月09日(月)
【ひばりさぁん。゚(><)゜。】
ひばりさぁん。゚(><)゜。

昨日家に帰ったらいた\(^o^)/   嬉しい!!



めずしく妹がくれた。
なんでって聞いたら
ランボじゃないから、
  だって。


08:40
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++