日記

2022年6月5日(日)
【ホトトギス】

携帯電話会社を変えて、

必然的にメールアドレスが変わったので、

ブログの管理会社へ設定変更のメールを送ったのですが、一向に返事がありません。

私が可愛がっている賢いiPhoneは、設定作業を行う度に「危険なサイトです」という知らせをくれていますし、もう設定自体を諦めようと思います。


よって、皆さんが私書箱や足跡にメッセージを投稿してくれたとしても、私から自発的に私書箱を訪れない限りメッセージを確認する事が出来なくなります。すんません。

でも、それくらいの距離感がちょうど良いのかもしれません。

誰かから声を掛けられて振り返るのではなく、誰か居ないかなぁ?と自分から探しに行くくらいが、きっと、ちょうど良いでしょう。


知らんけど。





最近は生きる上で大切な臓器を失ったり、


親友を失ったりで、


心も体も本調子でない日々が続いています。



失った臓器は医療で補えるとしても、失った親友は何にも補える事が出来ません。


土下座をして、


コンクリートが頭蓋骨に達するまで地面に額を擦り付けて神様にお願いをしたとしても、親友は帰って来ない。




その事実が本当に嫌で、


本当に嫌で嫌でたまらなくて、


どうにか親友と話せる手段がないかと、空っぽな頭を捻っている日々です。


[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++