日記
2017年2月27日(月)
【がっかいぐらし】
ごはんが美味しい。

 前回の日記からすでに10日経っていたというのにとても驚愕したよ。それというのも、ここ最近は卒研発表やら学会やらで毎日がマッハで過ぎていた感覚だったからね。まあそのへんは良い経験になったと思うよ。
 そんなわけでココ最近は趣味全般ができていない、主にゲーム。今更ながらwiiuのスマブラを買ってしまったがそれもあんまりやれてないのだ。むしろ今の一番の趣味は料理と言っても良いかもしれない。昨日は唐揚げ揚げたし、今日はトンカツを揚げた。直近の課題は余りまくるパン粉をどう使うかということですね。パン粉をつけて焼くというやり方もあるそうなので、それでも良いかもしれない。明日はバイトだから料理してる暇は無いがな。
 この2週間ほどは卒論、学会と続いて休息といきたいが、この先にもまだ学会あるんすよ(悲壮)。とはいえ密度のピークは過ぎていて、今はわりとマシな期間かな。力が抜けているとも言える。とりあえずするべきはMHXXの予約かねぇ。自分をゲーム欲に奮い立たせていかないとヤバイ気がする。

2/27^00:39
[コメントする]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++