〜お知らせBOX〜



そして、6年前の今日は、

動画を投稿して活動することを
心に決めた、きゅうりんが生まれた日。






投稿したベストセレクションの動画が


当時、人気だったセカチャクこと

世界の新着動画の番組内にて

初完走(最後まで再生される)した



この日が無ければ、きっと
今の自分は、ここにはいなかったと思う








毎年、この日をきっかけに

心機一転、マンネリを防ぐ意味合いで
一年のスローガンを決めてるんだけど




去年は、信じる念を持つこと、で



信じるってのは、根拠もなしに
自分なら大丈夫だって思うことじゃなく



今までやってきたことを受け止める

そーいうことなのかなって思いはじめて





そこから、
今の心を信じてみよう、へと繋がり






最終的な答えとして導き出したのは、


今を信じられる心(芯)を作ること

って、考えにたどり着いて、





そこから、
次のテーマはどうしようかなって

数ヶ月前から考えてたんだけど





心(芯)を作るってことは

すなわち、いろんなことを知って
自分なりの考えを持つこと、だと思うんだよね






人は、30歳にして
一生の性格が決まるって言葉を受けて


20代最後にもなるラストチャンスを
どうすれば、活用出来るかを考えた所





一つの物事に対しての吸収性をあげる



が、今の自分に必要なことなのかなと






なんだろう、簡単に言うと

複数の答えを導き出す力をつけるみたいな



それこそ、時に固定概念をぶっ壊した
物の見方に繋げられる気もするし




今まで、Aと言えばA!!だったものを



A・B・Cの内から選ぶって形だと
より、広い範囲で動けるんじゃないかなと




ちょっと、挑戦的な
スローガンを組み立ててみることにしました







誰かの幸せそうな笑顔を見て
コイツ、ムカつくわって苛立ちを覚える

そんな大人にだけはなりたくないんで




29歳になるこれからの1年間は、

ちょっと難しい内容と
向き合ってみようと、思います





なんだろうなぁ、


「今」だからこそ作れるものを作る


そんな人に、私はなりたい。

(という、決意表明をこっそりと綴るヤツ)






















<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++