〜お知らせBOX〜

2022年12月30日(金)
グレーな1年。
グレーな1年。



↑乾燥中の〇〇〇〇↑




こんにちばんわん〜♪
魔の5連勤+仕事納めを無事、終えて


ほっと、一息つく感じで
今年1年を振り返ってみようかな?と

進行状況の報告のついでに
編集ページを開いてみました、はーい(笑)







今年は、大厄ということだけあって

何かと、気が落ち着かないと
感じることが多かったように思う、かな



なんか、油断、気を緩めると
不幸な波に飲まれてしまいそうな



まさしく、闇の中から光を見出す

↑この考え方によって、黒ではなく
灰色に留めることが出来たかな、と。

(辛い、苦しいことだけではなかった
嬉しいこともちゃんとあったよ、な意味)





1年通して、なんとなくわかったのは
困難ってなるべく避けたいものではあるけれど


時に、意志が固まる、強まるみたいな



障壁があることによって

自分のしたいこと、叶えたい想いが
強く大きくなってゆく、みたいなことを



仕事であれ、趣味であれ
身を持って知った部分があったかな、と。







なんか、九星気学?だったかな?で

一白水星は、苦労の元にある生まれってあって

冗談じゃねぇ、苦しみから学べることなんて
ありゃしねぇよ。って思ってたんだけど




こう、学ぶというよりは、状況を利用して
自身を奮い立せるような形なのかな?

と、イメージが見えてきたというか、うん。









にしても、不思議な1年だったなぁ〜


ぱっと見では、自分が損しそうな出来事が
結果的に、自分に+なものになったり


(弟夫妻から、親父だけお年玉もらって
なんか、もやもやするなぁ〜って思ってたら

食器棚、お迎えすることになって
結果的に自分もハッピーになったというか)



なかなかに、癖のある(笑)
独特な1年だったような気がします。







まぁ、でも、大厄と呼ばれる中で
大きな不幸が起きなくて、そこはほんとにね

(↑散々な目に合うとか聞いたから
内心、地味に怖かったし(笑)

19?の厄年で、前にも後ろにも進めない
八方塞がりなことなったから尚更にね)





大厄転じて、大役と成せたでしょうか?
(カレー&パイシチューのフィーバーとか)




と、長々と綴ってしまいましたが

来年は、明るい年になることを
期待したい所存です、はい!!




と、いうことで

今年も1年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください〜♪



うぇええ(Uo˃̵ᴗ˂̵)o🍻o(˃̵ᴗ˂̵oU)ぇええい!!






12/30^21:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++