〜お知らせBOX〜

2015年3月28日(土)
サラダせんべいって、なぜサラダなのか調べてみたら「サラダ油で揚げたせんべい」だから「サラダせんべい」というらしくて、あぁ、うちはサラダ
サラダせんべいって、なぜサラダなのか調べてみたら「サラダ油で揚げたせんべい」だから「サラダせんべい」というらしくて、あぁ、うちはサラダ







…ポンッ!!



*ミニチュア工房α

ミニチュアフード…P197〜

武器&アイテムより

・ゼルダ系…P75〜
・シルバニア系…P17〜


*ミニチュア工房β

写真展…P385〜
製作過程…P242〜

に、それぞれ
写真を追加しました!!





どうも、最近

忍うさぎに惚の字の(古)
きゅうりです(*/□\*)




なんだかんだ
もう1年ッスもん、ははは(笑)




ってなことで

3月ギリギリまで
撮り溜めて来た写真を

一気に載せてきましたよ〜





今回は、めったに
動くことのないコーナも

更新してあるので

一体、何をしでかしたのか

よかったら、
ご覧になってみて下さい








…それはそうと

先ほど、このホムペを
タブレットから覗いた所…



文字が小さすぎて
タップしにくいことに気づいたので



トップページの文字サイズを

少し大きめに
変更しておきました!!






それと、この話は

ちょっと専門的な
ものになるんですが



どうやら

こちらのホムペでは
画像をあげる際

壁紙サイズに
大きさを変更しないと


そのまま載せた場合
写真がボヤけることが

最近になって判明しました




今回の写真は

サイズ調節を入れて
投稿してあるので

そこまで大きな
ぼやけはないと思いますが



以前、投稿した分は

おそらく見にくいと思います






自分自身が
知識不足だったこともあり


サイズは大きければ
大きい程見やすくなる…

と、思っていたもので



(…本当は、ズームした時

画像が粗くならない

限界度が伸びる
ということだったという)





少々、時間はかかりますが


このホムペの写真は

ケータイのフォルダに
保存してあるので



少しずつ、こっそりと

調節した画像と
入れ替えようと思います





写真が変わるわけではなく
ちょっとだけ
はっきりした…かな…?



と、いう、

気持ち程度の問題なんですが







せっかく、写真載せるなら
いいの載せたいよね〜♪



と、いうこだわりから
入れ替えを決意しました(笑)






…決して、編集の為に

一時閉鎖するという
わけではありませんので





これから先も

きまぐれ〜に遊びに来ては…






「…そういや、画像が

新しくなったとか
言ってたなぁ〜

しゃーないし見たろか…?」


的なノリで


最初の写真達も
見て頂けたら嬉しい限りです


(*/□\*)ぬふふ〜






…現在の状況は、

胃炎治療の為
自宅療養しつつも



4月の動画に向けて


リクエスト品である

いちご大福の試作を
試している感じです





試作の写真も

製作過程の方に
載せてありますので


よろしければ、ぜひ
ご覧になってみて下さいね♪








きゅうりは今日も元気です





…それでは、また!!


(´・д・`)…わんわん










3/28^12:03


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++