〜お知らせBOX〜

2016年10月10日(月)
【現状報告。】
現状報告。


写真:残った粘土で作ったマ〇ド風なアップルパイ




皆さん、こんばんは〜
左肩甲骨のつけ根が弱点のきゅうりです(•ω•U)



さて、今回の更新は、今月の動画の現状報告から〜



アップルパイ、無事、完成しました!!

技法的に、学生の頃に限界だと思っていた
限界を越えることが出来たので、ひとまず安心♪



ここからは、いよいよ、
動画作りに入るって感じなんですが


使いたいと思っていたフリーBGMが
見つからない為に、悩んでいるという所です


まぁ、そのBGMは、1、2分程度の
音楽をループする感じなので

正直、使用するかは不明なんですけど・・・


何に使われてるBGMだったか思い出せないのが
なんか、ひっかかってるっていうね・・・


過去に、ラララ、ラララ、アップルパイ〜♪とか
突発に創作歌詞を口ずさんだせいだ(笑)


んーー、わかんなーい
(ここ数日、動画サイトを駆け回ってます、ほんと)










ここからが今回
更新しようと思った「本題」になるのですが・・・



自分が過去に見た動画を辿っていく中で
ちょっと、気になることがあったので

少し、書かせて頂こうと思います。



最初に言っておきますが、もしかしたら

私の以外にも、同じ名前の方が
実際に存在してらっしゃるのかもしれません


なので、これは、自分の事とは断言はできません

できませんが、今後、動画投稿を続けていく中で
誤解が生まれる可能性があると感じたので

そのための対策として書かせて頂きます




今朝、ニコニコ動画にて

他の方の動画に、自分と同じ名前を使って
不快なコメントをしてる人を見かけました



そのコメントの内容が

自分の方が上手いし!!と言った
あらぬ誤解を招いてしまうような内容だった為に


私、きゅうりん、うp主本人が
この場を借りて、一言、書かせて頂きます。




私が「by、きゅうりん」と打ち込むのは
後にも先にも、自分の動画内だけです。


他の方の動画に、同じ名前のコメントがあっても
それは、私、「きゅうりん」ではありませんので


お間違いのないようにお願い申し上げます(_ _)




尚、自分の動画を投稿した際に
投稿者コメを使用しないのは、

投稿者コメは、新着コメに
反映されないと聞いたことがあったからです



いらっしゃいませーと
by、きゅうりんを2つに分けるのは

文字が早く流れて
「焦り」を感じないようにする為の対策





現実が鬼レベル並みに厳しい分
せめて、動画の中だけは、夢のある

のんびり、ほのぼのとしたものでありたいなぁ・・・

って、ぶっちゃけた所、そう思ってます

(「荒らしコメはNGで」の最大の理由はこれです)



突然、シリアスな話を持ち込んですみません




だけど、もしも、この先、
このことが原因で、誤解された、結果

「他人の動画で自分凄い
アピールするのやめた方がいいですよ〜」

みたいな、身に覚えもないコメントが
書き込みされるのは嫌だなって思ったので

対策を取っておくべきかと思いました。




自意識過剰かもしれません
心配症なのかもしれませんが

今後も続けて行きたいからこその
報告だと思って頂ければ嬉しいです。




大変有り難いことに
動画投稿も4年目に入りました


ここまで続けて来られたのは
応援してくれる誰かが居てくれたこそ

この気持ちをいつまでも忘れることなく


これからも末永く続けて行きたいと思います



次の更新は、動画投稿のおしらせを持って来ますので


楽しみに待っていてください。


いつもありがとうございます!!



それでは、また!!\(•ω•U)/







10/10^20:15


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++