〜お知らせBOX〜

2016年10月31日(月)
【冥土の犬。】
冥土の犬。




写真・〇〇〇〇〇の種。
(コーヒー豆ではないんだなぁ〜。)




(更新の内容とは、全く関係ないですが)


ハッピーハロウィーーン!!\(•ω•U)/






【更新内容】

ミニチュア工房α

・ミニチュアフード・・・P253(特別例外更新)
・フェイクスイーツ・・・P181〜

ミニチュア工房β

・写真展・・・P98〜
・製作過程・・・P349〜
・おまけコラージュ・・・P20〜

に、新作写真を追加しました〜!!





以前の更新より、microSDが破損した為


ミニチュア工房αの方の

一部の単独撮りが仮写真になってますが
(何故かコイツだけバックアップ取れてなかった)


後にこっそり差し替えときますので、
ご了承のほどお願い申し上げます(´;ω;`)



P.S、再編集完了しました。
最近のカメラ加工技術、マジで凄すぎーっ!!

(↑一回、こーいう加工ソフト使ってみたくて
お試しにシミ消し効果ってヤツ使ってみたら

これでも十分いけるんじゃね?な
仕上がりになったので、

今回は、それで行くことにします。←)




どうしても、10月末までに更新したかったんで

11月からは、心機一転したかったんで(笑)



まぁ、読み込めない写真が
単独撮りだけでよかった・・・マジで・・・。




あっ、後、特別例外更新とは
今後の動画投稿などを踏まえた上で、


作品として載せておきたいと思った
名前の通り、特別な作品ということです(笑)


言うなれば、紙粘土ミニチュア界に
新たな兆しが見えた!!って感じかな?




個人的には、土鍋の次に、
大きな発見だった、かもしれない(笑)





ってか、microSDなぁ〜

何が原因なのか、本当にわからなくて(´;ω;`)




一週間前ぐらいに届いたのかな?
バックアップを移す際に、写真数を覗いたら



トータルで一万枚を越えていて
これは、あかんヤツや!!って思ったので


これを機会に写真を整理したっていう(笑)



到着後(夜8時)すぐに作業を始めたのに

朝の4時まで掛かったのは
今となっては、いい思い出(にしておこう)




と、いうわけで、今回は
いろいろなハプニングもありましたが


まぁ、無事、更新出来たので、めでたしかな?





尚、次の動画作品は、
自分の誕生日月ということもあって

前々から作ってみたいと思っていた
シルバニアの陶器の食器とのコラボを含めた


冬に食べたいアレを作ろうと思ってます(笑)




・・・でもねー、マカロニがね、
穴を作ろうとすると、竹輪になるんだよね・・・
(↑今現在、ぶち当たってる壁)




さて、来月の動画は、
無事、完成出来るのでしょうか・・・不安だ(笑)



そして、そろそろ、来年の
お正月イベントも動かしていかねばっ!!




と、ここからは、年末にかけて、徐々に
忙しくなっていくって感じではありますが


何事も全力で楽しんで行こうと思います(笑)




きゅうりは、今日も元気です


それでは、また!!(u´∀`uU)←お化けのポーズ






10/31^15:57


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++