〜お知らせBOX〜

2016年11月21日(月)
貧乳はステータスなら、変態は個性でいいよね?
貧乳はステータスなら、変態は個性でいいよね?




写真:今月の動画作品。





【お知らせ】

来たる、11月25日(金)の朝
自分が起き次第、新作、作ってみた

紙粘土ミニチュア動画を
ニコニコ&YouTubeに投稿します。


今回の作品は、市販の器を使用した
マカロニ グラタンです。



どうぞ、お楽しみに〜!!\(´∀`U)/





はい、自分の誕生日ということあって


今回は、いつもとは、ちょっと
方向性の違うものを作ってみました〜♪



いつもより、暴走してます、すみません(笑)







どうも、ニコニコ側の生年月日を間違えてる
ダメ犬、きゅうりです_(´ᆺ`_U)⌒)_

(しかも、最近、知ったばかりっていうwww)





今月も無事、動画が完成したので
ここへと、報告しに参りました〜!!



なんだかんだ言いつつも
年賀状同封アイテムも仕上りつつあり


あとは、年賀状のデザインと
12月のリクエスト作品に向けて

走って行こうとしてる感じです(笑)


よかった、よかった〜♪(´∀`U)






今回の動画のテーマは
「中身」って感じです、かな・・・?





いろんな人の考えや、言葉を通して
その中で、自分はどう在りたいかを考えた


悩むこと多かった25歳で出した「答え」を



目標を叶えられるように
(月一で動画を投稿し続けるという)

頑張って生きようという思いを込めた


ちょっと、意味を捻ってみると
隠れたメッセージが含まれているような


そんな感じの動画です、はい。(笑)





段々と30歳へのカウントダウンが
徐々に、徐々に、近づいて参りますが、



今のところは、その先も
ずっと動画投稿を続けて居たいなぁ・・・・

(↑ネタが残ってるかわからないけど)











まぁ、その時は、きっと
その時にしか感じられないこととか

いっぱいあると思うんで、


人はいずれ、老いる生き物なので



その歳、その歳を楽しむ人に
なれたらいいなぁ〜って思います(笑)

(親戚の子供さんに、「おばちゃん」と呼ばれて、
刺さった矢がなかなか抜けない25歳www)




と、いうわけで、誕生日前は
憂鬱になりやすい、自分ではありますが




\(´∀`U)/{25日をお楽しみに!!





それでは、また〜!!







11/21^20:26


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++