〜お知らせBOX〜

2016年12月19日(月)
【英雄は視点を変えると悪魔にもなる。】
英雄は視点を変えると悪魔にもなる。




写真:今月の動画作品。




どうも、サンタピカチュウに
逃げられてばかりのきゅうりです(•ω•U)


・・・とりあえず、今回は長くなるので
まず先に、今月の動画投稿のお知らせを・・・





【お知らせ】

来たる12月22日(木)の夜、
作ってみた、紙粘土ミニチュア動画を
YouTube&ニコニコに投稿します。


今回の作品は、以前より
リクエストを頂いていました

カップケーキ マフィンです


お楽しみに〜_(´ᆺ`_U)⌒)_



※作品がどちらに属するのか曖昧な為
考えた結果、両方使うことにしましたとさ




先月投稿したばかりの
マカロニグラタンの動画が

たくさんの方に宣伝して頂いた
そのお礼としてはなんですが

クリスマスっぽい、おまけも作りました


(セリフはないのに声が聞こえてくるような
そんな感じのおまけになってるといいなぁ〜)


今年、最後の動画でもあるので、
楽しんで頂けたら嬉しいですv(´∀`U)








と、いうわけで、ここからは
先月投稿したマカロニグラタンの話へ〜


えぇー、大変、恐縮ながら、
先月投稿したマカロニグラタンの動画が

ニコニコ動画の方にて、作ってみた
カテゴリーランキング(過去最高3位)に輝きました!!


本当、ある日、突然、盛り上がって
何事だ?!?!?ってなったんですが


まさか、いつもと違うネタ寄りの動画に
こんなに反応来るなんてびっくりしたんですが


コメントもそうですし、PCから見た所
たくさんの方が宣伝して下さってることを知って


もう、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!\(´∀`U)/







で、その動画を確認したところ


おまけ動画のうp主の声が出る部分で
生声に対して賛否両論な状態であることを知りまして




自分自身では、パソコンで打ち込んだ文字で
「ありがとうございました」と伝えるよりも

声の方が気持ちが伝わるんじゃないか
と思ってやってたんですが



今回の動画の件を見ていて

結果的には、今の自分の状態は
雰囲気をぶち壊してるんじゃないのか

と、色々と考えたその結果、



今後のエンディングの流れを変えようかと・・・



まだ、試しの段階ではあるんですが
今月の動画より、取り入れることにしたので


その点でも、今回の動画を
楽しみにして頂けたら、嬉しいです(笑)



まぁね、前回の動画はいつもと違う
誕生日月の暴走モードな動画なんで、


大切なのはここから先を
どうするかということだと思うので、


試行錯誤を繰り返しつつ、来年も、その先も、
マイペースに続けて生きたいと思います。




あれ?ニホンゴガヘンダ?



というわけで、22日の夜をお楽しみに〜!!







きゅうりは今日も元気です♪\(´∀`U)





それでは、またね〜♪_(´ᆺ`_U)⌒)_























12/19^18:55


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++