〜お知らせBOX〜

2017年10月4日(水)
Round5
Round5

どうも、オーガニックって聞くと、

なぜか、こんがり焼けた
ガーリックフランスが頭に浮かんでくる

めちゃくちゃな、きゅうりです(/ω\U)





突然の更新ではありますが
どうしても、一言、残しておきたかったので

急遽、この場をお借りして綴らせて頂きますm(_ _)m




実は、本日、10月4日を持ちまして
動画投稿、5年目を迎えました!!



無事、5年目を迎えられたのも
たくさんの方の応援があってこそだと思います

本当にありがとう。(/ω\U)





4年前、不安と期待が入り交じった中
初めて投稿したベストセレクションが

世界の新着動画にて、完走したあの時の感動は

5年目を迎えた今でも、鮮明に覚えています

(↑人間って、想像を越える
哀しみや喜びを目の当たりにすると

喋れなくなるものなんだって思った。)





母(と呼びたくない)親に、
お前の作る作品はゴミと言われて

かなり、傷ついたこともありました




友達(とは呼びたくない)に、
紙粘土で作る作品なんて駄作でしかない

って言葉に、本気で切れたこともありました(笑)





社会人をきっかけに、一度、
ミニチュア作りから去ったこともありました




でも、それでも、やっぱり

作りたいって気持ちは消えなくて、




自分は、ミニチュア作りが好きなんだって
はっきりとわかった上で戻ってきました。






実は、ベストセレクションの動画を
投稿したいと思ったきっかけは、



クラスメイトや先生からの「凄い!!」が
お世辞なのか、本当にそうなのか


自分自身の実力がどれほどのものなのか
知りたい、気になる、からのもので、



でも、過去に言われた言葉が邪魔して
正直なところ、傷つきたくないって気持ちもあって


だから、前作に投稿したゼルダの
作品紹介動画の再生数が300を越えたら載せよう

と、結びつける形で、企画を組み立てたものなんです






その頃は、ファンがいるかどうかさえ怪しくて

日記に宣言を書き込みながら

たぶん、誰も見てないし・・・って思ってたなぁ〜(笑)

(この頃、マジでネガティブだったんで)





動画を作ってる途中に、心の支えだった
ぬーこちゃんが亡くなって、なんかもう


半分以上、生きる気力を失いつつも
(厄年、マジで半端ない)



どーせタヒぬなら、気になること
後から後悔する前に、はっきりさせとこう


と、そんな荒んだ心境の中の投稿で




まさか、そこから、こんなにも
世界が変わるなんて、思ってもなかった




だからこそ、どうしても伝えたかったんです




今、本当に毎日が幸せです。
ありがとう!!ヽ(*´∀`U)ノ





私にとっての「ものづくり」とは、
生きる意味。いずれ、私が生きた証となるもの。




だからこそ、その証を

ひとつでも多く、誰かの心に残せるよう


これからも頑張って生きますので
今後とも、よろしくお願いします!!




きゅうりは、今日も元気です!!



この気持ちを持って

今月の作品作りも、楽しむぞー!!


(U´ω`)o{ それでは、またね〜♪






10/4^00:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++