〜お知らせBOX〜

2020年9月22日(火)
大きいのもアリかもしれない。
大きいのもアリかもしれない。



写真・AR+で撮影した相棒からのお土産。
(まさか、こんなでっかいとは思ってなかった(笑))











どうも、クルミとドライフルーツを
一緒に食べる美味しさを知った

こんばんは〜のきゅうりです(/ω\U)






んー、これは、お知らせ書いた方が
いいことかな?と思ったので・・・









突然ですが、スマホ買い替えました✨





一番、最新の5Gってヤツです(笑)
(compactなヤツ、在庫なかったねん)





なんか、某ウイルス?の影響で?
本体は、店頭で回収出来ないとかで


自分でポストに投函して送る仕様になってて




で、今月末までは、旧のスマホを
手元に持ってても問題ないとのことで



このスマホ使って2年になるし
ポケモンGOのAR+で遊びたいし



このチャンス逃したら
今度いつ機種変更出来るか怪しいし




ご時世的に、親父が替えるついでに
自分も替えた方がいいかなって




で、毎度いつもの
SDカードシンクロ出来るsh系

AQUOS R5Gを選んだっていう(笑)




256GBってやばくないです?!

元32GBからしたら
SDカード要らんやんってなったし

一体、何するつもりなんだろうね、5G










なんかさ、今まで、機種変更っていうと

古い子とはお店でさよならして
お家には新しい子だけを持って帰る感じだったので




こう、2体のにわとり(アラーム)に
叩き起こされたり、2つに通知来たりすると

不思議な気持ちを覚えてしまうなぁ(笑)










とりあえず、今月の撮影(10月投稿分)は旧スマホ
AQUOS R compactの方で作る形で




来月(11月投稿分)からは新スマホ
AQUOS R5Gでの撮影って感じで






たぶん、またもや、黒い余白の幅に
若干の変化が起きるかもしれませんが


その時はどうぞ、ご了承のほど
お願い申し上げますm(_ _U)m



と、前もって綴っておきますね(笑)







今年のハロウィンは、
何かこう、楽しくしたいな〜♪


と、旧スマホと新スマホに挟まれ
おまけ動画の内容を想像しながら


紙粘土を捏ねる連休犬がお届けしましたm(_ _U)m




きゅうりは今日も元気です!!


v(˃̵ᴗ˂̵U)それでは、またね〜♪
↑新しい顔文字、見えるかな?









9/22^00:44


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++