〜お知らせBOX〜

2021年12月31日(金)
炊きたてほこほこ、今年の総括。
炊きたてほこほこ、今年の総括。



···君達の犠牲は無駄にはしない。

(米ものは、心の荒ぶりがえげつない(笑))










どうも、来年が前厄かと思ってたら
今年が前厄で、来年が大厄だったことに

年が終わる2日前に気づいて
「?!?!」となってるきゅうりです(笑)












···なーるほどね、だ・か・ら



車掌さん呼んで!!って、叫んでる人を前に

(···この時、推しくんならきっと···)
と、勇気出して、言われた通りに行動したら




・・・・・・・・・
自分が勝手に呼んだみたいな態度取られたり

↑ほんま、あれぇ(Uᐛ )〜〜ぇ?って、なったし











ある時は、それまで、応援してきた
とあるバンドの突然の結婚報告に加え

(↑ここまでなら、祝い事だったのに〜)



二股、さらには、浮気&妊娠などの
スキャンダルが立て続けに暴露され


もう、現実世界において推しを作るの
やめといた方がいいや(笑)ってなったり


(おかげで曲が聴けなくなったよ☆)






空気の色がなんかちょっと変だな?
と、感じたのはそーいうことだったんか(笑)











でも、まぁ、砕け散った世界を前に
もう、無理···って、絶望するどころか




ここから、何かが生まれるんだなって
不思議な心地よさ?を覚えた感じだったので




正直な本音、踏んだり蹴ったり
って、わけではなかった、かも?


(お好み焼きフィーバーも起きましたし🎶)








まぁ、次の2022年が大変らしいから


闇の中から光を見い出す力を持って

感謝の気持ちを忘れず
日々を過ごすことが出来たらいいな〜

と、思ってるところかな〜と(笑)







そんなこんなで
この記事を読んでくださった方

ならびに、動画をご視聴
コメントを書き込んでくださった皆様へ



今年一年も、ありがとうございましたm(_ _U)m









思い返せば、確かに
いろいろな苦難もありましたが




今までやってきたことが
陽の目を見るチャンスにも恵まれて

とても、良い一年だったように思います









おそらくは、来年も、一筋縄ではいかない
度々、困難に直面する予感がしてますが







試練の先には、求めた何かがある



持ち前のゼルダ脳で!!(笑)
乗り越えて生きたいと思ってますので






2022年も、何卒、よろしくお願いしますm(_ _U)m











それでは、良いお年をお迎えください✨


乾>(Uo˃̵ᴗ˂̵)o🥂o(˃̵ᴗ˂̵oU)<杯〜っ!!














12/31^01:34


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++