〜お知らせBOX〜

2017年1月7日(土)
「黄金の血」って言葉から漂う神族感。
「黄金の血」って言葉から漂う神族感。





写真:思い出を語る皆さん。





【更新内容】

ミニチュア工房α

・フェイクスイーツ・・・P190〜

・武器&アイテム
(→ゼルダアイテム系・・・P109〜)
(→シルバニア系・・・P24〜)

ミニチュア工房β

・写真展U・・・P126〜
・製作過程・・・P357〜

に、新作写真を追加しました!!



※今回の更新は、去年12月までの追加です







メリークリスマ〜ス!!(あれ?)



年末に、リンクの冒険をクリアし
年明けから、ふしぎの木の実に手を出し始め


現在、時空の章、リベンジプレイに
じわじわと燃えつつあるきゅうりです(笑)



完全に火がつくと、更新サボる予感がしたので

とりあえず、生き埋めになってらっしゃる
ゴロンの長老さんには申し訳ないですが




先に、溜まりに溜まっていた40枚の写真を
各コーナーに追加、更新させて頂きました(笑)






今回、フード側に動きがない分

武器&アイテム系のコーナーに
ちょっとだけ、動きを入れてあります。

(ゼルダの伝説が好きな方におすすめかも?)



尚、今年1月の動画作品分の更新は、

年賀状のデザインや同封アイテムが
受け取る方へのネタバレになってしまうため


全ての方に、年賀状が届いた後に
更新させて頂こうと思っていますので、

もうしばらくの間、お待ち下さいませ〜





知って見るのと、知らないで見るのは
感じ方が全く違うものになりますからね〜



わがままな私のお願いで申し訳ありませんが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします







その代わりと言ってはなんですが、
年明けて、まだ一週間なんてすが、




来月、2月のバレンタイン動画作品は
「チョコバナナ」を作ろうと思います!!



これは、動画コメントで
約束した覚えがある・・・気がしたのと・・・





チョコフォンデュとは違った方向の
バレンタインっぽい動画が出来たらいいなぁ〜♪


って、イメージが膨らみつつあるっていう(笑)





めちゃくちゃ早いですが

来月の動画も楽しみに待っていて下さいね!!





ってことで、

きゅうりは、今日も元気です!!




それじゃ、生き埋めになった
長老さんを助けに行って来まーーす!!

(かれこれ、22時間ぐらい埋まってる気が・・・)


ヽ(*´∀`U)ノ{ またね〜♪





1/7^22:09






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++