〜お知らせBOX〜

2017年2月6日(月)
ほうほうほうほうほうほうほうほう。
ほうほうほうほうほうほうほうほう。




写真:今月、2月の動画作品。






※尚、タイトル名は、次の新作ゼルダこと
BREATH OF THE WILDにて、

リンクが馬に乗ってる際の
アクションボイスの空耳をお借りしました


てきとーに決めたんじゃないッスよ(笑)







【更新内容】

ミニチュア工房α
→フェイクスイーツ・・・P199


ミニチュア工房β
→写真展U・・・P136〜
→製作過程・・・P365〜


に、それぞれ、新作写真を追加しました!!





どうも、転職先に前々で
関わりがあった人が、二人もいて、

世界は広くて、小さいんだな〜
と、驚きを隠せないきゅうりです_(´ᆺ`_U)⌒)_



ほんと、部署は違えど、
例え、深く関わる相手じゃなくても、

何かしら、挨拶でもいいから
コミュニケーションを取っておくと、

後々になって、こーいう時に
救われるものなんだな〜って思った。



新しい会社での仕事も、楽しいものになりそうだ
よかった、よかった〜♪ヽ(*´∀`U)ノ




と、いうわけで、
少し、遅くなってしまいましたが、


全ての交換希望者様に
年賀状が届いたことを確認しましたので、

今年の1月分の
作品写真を更新させて頂きました!!




ここからは、いよいよ
2月の動画作成へと入ってく感じですね〜




尚、今回の動画は、
バレンタイン近くの投稿を予定してますが、

バレンタインって感じではないかも(笑)



そんな、また変な方向に
矢印が曲がりつつある気もしますが、


どうぞ、お楽しみに〜♪(*/Δ\*)





きゅうりは、今日も元気です!!



それでは、またね〜♪

_(⌒(U_´ `)っ♡ ←チョコ






2/6^22:53






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++