〜お知らせBOX〜

2017年3月28日(火)
理想と現実の差が激しい。
理想と現実の差が激しい。



料理はダメだって、はっきりわかんだね!!←



(バレンタインに、気まぐれで、重曹チョコ作ったんだが

何故か、クッキー部分が、固すぎて
食べるのに苦戦した、悲しみの記憶・・・)






【更新内容】


ミニチュア工房α

・フェイクスイーツ・・・P200〜
・野菜&果物・・・P73

・武器&アイテム
  ゼルダアイテム系・・・P112〜
  勝手にコラボ(頂き物)・・・P7〜


ミニチュア工房β

・写真展U・・・P143〜
・製作過程・・・P370〜

・make&draw・・・P64
・おまけコラージュ・・・P23〜


に、新作写真を追加しました!!



こんにちは〜、ハンディの赤い光を見ると
ガーディアンに狙われてる錯覚が起きる


どうも、きゅうりです \(•ω•U)








んー、トータル40枚ぐらいかな?

(乗せてくうちに何枚か増やしたので
実際はもうちょっと多いかも・・・?)



いつも動かないコーナーも動いたし


見応え抜群なボリュームだと思うので
よかったら、覗いてみて下さいね〜(笑)






さて、ここからは、気が早いですが

4月の動画作品作りに入ってくわけでして・・・




今は、何を作りたいか考えてる感じです(笑)





桜餅、御手洗団子、黒豆大福・・・

春をテーマにした作品にしたいかな・・・
とは思ってるんですが、んー悩む(笑)





今回の動画がきっかけで
フルーツパーツの種類が増えたり、

エポキシ接着剤を主流に加えて
透明なものに手を伸ばせそうな気がしたり


作りたいもの、作れそうなものが
ここに来て、一気に広がったって感じなので



あれもこれも作ってみたい!!っていう
衝動に狩られてるって感じですね、はい。





まぁ、今のとこ、ネタ切れの心配はないから
そこのとこは、安心っちゃ安心か(笑)



尚、今回の動画は、おまけ作品の関係で
フルーツに限定したものになりましたが


んー、6月ぐらいかな?
野菜パーツの動画も作る方向で考えてますので



時間はかかってしまうと思いますが
楽しみに待って頂けると有り難いです





あーあと、先月末ぐらいからかな?

作った作品が増えたことを記念して

一日一枚を目標に、
猫(相棒)のエサとして紹介するという


Twitter発の突発的な新企画

「猫飯日記」ってものをはじめてみました




なんて言ったらいいんだろうか



本当、唐突に、作品だけを載せた
アカウント作ってみたいかも?って思って


どうせやるなら、単なる作品紹介ってよりも
なんか、変わったことやってみたいなぁ・・・

って(5分ぐらい)考えた結果、
猫が飯食うとか面白そう!!ってなって





とりあえず、一ヶ月続いたら、
ここで報告しようかな(笑)って方向で、

ひそかに活動してたんですが、今のところ

通信不良で一回だけ、
載せれなかったことを除いては、


珍しく続いてるので、とりあえず
出来るとこまでやってみようかと(笑)




えーっと、詳細をまとめますと・・・↓



アカウント名→ @nekomesi_nami_

(本当、捻りのない名前で、すみません(笑))


専用タグ→ #猫飯日記

(飯といいつつ、お菓子とか載せてますが)



で、検索すると、たぶん

作品を食する相棒の写真が載った
ツイートが何軒か出てくるかと・・・(笑)




いつまで続くかは自分にもわかりませんが


Twitterやってるよ!!って方がいましたら

よかったら、検索してみて下さい(笑)




と、いうわけで、長々と綴ってしまいましたが



次の動画作品に向けて頑張って生きまっしょい!!





きゅうりは、今日も元気です!!\(•ω•U)/




それでは、またね〜♪ヽ(*´∀`U)ノ





























3/28^03:11


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++