〜お知らせBOX〜

2017年5月25日(木)
【でんでん蒸し】
でんでん蒸し




写真:今月の作品


どうも、50%50%な確率に
何かと縁がある気がするきゅうりです(´ω`U)






さて、今回の更新は、
今月の動画作品の現状報告から



えーっと、す、すみません(´;ω;`)


今回、カメラの色がちょっとヘンで

どうがんばっても、実物より
黄色が強くなってしまったりして

作品が作品なだけに、
どうにか対処できないかと調べてみたところ、

ホワイトバランスを調節するといいと知って


そこから、ほぼ、全て撮り直したこともあって



実は、一昨日、撮影を終えたばかりという
いつもより、遅い状態にある感じです




今から、動画編集に入るので
月末には投稿出来るとは思うんですけど・・・

何事も起きないことを願いたい・・・




おまけを簡略化するかとか思ったんですが


でも、やっぱ、時間を意識して
やりたいこと出来ないのは嫌だし、


そこはやっぱ、例え、滑り込みでも、
妥協はしたくないという感じで、


この3週間、珍しく充実してました(笑)




本来は、余裕ある感じだったんですけどね〜




どうせ作るなら、
おまけ動画に使うアイテムも、

シルバニアのものじゃなくて
自分で作ったものの方がいいんじゃね?

と、思ってしまったのが
運命の分かれ道ってヤツだった(笑)


(そのあと、揚げ色つけて
カメラの色の問題が起きたっていう)


そんなこんなで、今月の動画は、
滑り込みな投稿となってしまいそうですが

ご了承のほどお願い申し上げますm(_ _)m






そして、2つ目のお知らせ。

こちらは、まだ、確定ではないのですが


今後、6月〜8月の間、もしかしたら
うp主側で何かと忙しくなるかもしれない為


動画作品のチョイスが少し
簡単なものになってしまうかもしれません



投稿休止の方がいいのか迷ったんですが
でも、月1なら出来ないこともない気がして、



以前より、リクエストを頂いてます
「かき氷」を和風アレンジしたものとか

パーツ紹介、第二弾とか、


今後の成り行き次第で、しばらくの間、

そーいう、簡単に作れるものを中心とした

動画投稿になる可能性が
(50%の確率で)あるかもしれないってことを


踏まえて頂けると、大変、有り難いです




自分自身もはじめての事なので
今現状、どうなるかはわかりません


早くて1週間、遅くて一ヶ月・・・


ここから先、答えが出なくて
もやもやする期間が続くことになりますが



その時間も、思い返してみれば
楽しいものだったなぁ〜と思えるように


今、この状況を特別なものとして
しっかりと、前を見て歩こうと思ってます




そんなこんなで、いろいろと
突然のお知らせがありましたが、



きゅうりは、今日も元気です!!






次の更新は、動画投稿日の
お知らせであることを願って・・・



それでは、またね〜♪\(´ω`U)/




















5/25^18:57


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++