〜お知らせBOX〜

2017年6月13日(火)
同一人物とは言わせない。
同一人物とは言わせない。





どうも、日記を読み返して、ふと、
自分の顔文字がパネルの表記と違ってたことに

理想と現実の差を感じてるきゅうりです。



とりあえず、まずは、
コーナー更新完了のお知らせから〜!!




✽ミニチュア工房α

ミニチュアフード・・・P254〜
フェイクスイーツ・・・P203〜

武器&アイテム
→ゼルダアイテム系・・・P113〜


✽ミニチュア工房β

写真展U・・・P152〜
製作過程・・・P382〜

miniature studio・・・P44〜
おまけコラージュ・・・P25〜

に、新作写真を追加しました!!



はい、今回はボリューム満点な
2ヶ月分の更新なので、楽しんでって下さい(笑)




そして、どっちから言おうか・・・んー。
嬉しい(?)ニュースは後回しの方がいいかな・・・




ってことで、まずは

なりすまし被害の件について。




つい、先日、
とある動画のコメントから知ったのですが


「きゅうりん」と名乗った何者かが、
他の方の動画を荒らして回ってるそうです



自分自身も一度、その動画を見つけて

byきゅうりんは、自分の動画にしかつけないことを
過去の日記、現状報告にて、書かせて頂いたのですが・・・




本物か偽物か判明したとしても

被害を受けた方への
フォローが出来てないと思ったので


ニコニコ動画のプロフィールに
このホムペのURLを貼ることにしました。





そして、そこで、この日記に
目を通して下さってる皆様にお願いがあるのですが


もしも、ある動画を見ていて、

私の名前を使ったなりすましを
発見された方がいらっしゃいましたら


お手数おかけしますが、このホムペの

管理人にエールのページへの報告を
お願いさせて頂けませんでしょうか?



今までは、名前が同じってだけで、
過剰に反応してはダメだと思ってましたが

荒らされた側の主さんの気持ちを思えば
何かしらの対策を取るべきじゃないかと



コメントを頂いた後、一晩かけて

荒らされた動画や
自分が見た動画を探しに回ったのですが

結局、見つからず仕舞いで・・・



もし、その方が、動画投稿をやめてしまってたら・・・


もっと、早くに対策を取っておくべきだった、と、



だからこそ、何が出来るかわからないけど

それが、相手を救えるものかもわかりませんが


自分なりの方法で、
被害を受けた方へ何か、したいと思ったので


どうか、無力な自分に、ほんの少し
お力を貸して頂けると大変ありがたいです


ご協力の程、よろしくお願いします m(_ _)m




日記の内容が長くなったので、
続いての報告は、追記に書かせて頂きます。













[▽追記。]
6/13^17:08


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++