〜お知らせBOX〜

2017年7月9日(日)
ずんぐりむっくり。
ずんぐりむっくり。




写真:ムクドリと思われし3匹の雛。



えーっと、今回の更新は、

ひょんなことから、少ーし
私事を含む事態となってしまいましたが


まぁ、これも、数少ないレアな経験だと思って
思い出として残して置こうと思ったという風に

解釈して頂けますと非常にありがたいです





まずは、このホムペについてのことから


つい先日のことになりますが、

ミニチュアβの写真展の方に、

ページジャンプの目安となる
「目次」なるものを追加させて頂きました。


ガラケーの時は、あの最後の写真より
ページを増やそうとすると、


どうしても、Errorが出てしまい
手をつけることが出来なかったのですが


つい先日、スマホから、編集画面を開いた所
ページを追加出来るとわかったので、


約400枚強の写真を遡って、

個人的に見て欲しいなぁと思った部分を
ピックアップする感じで

1ページ目に、目次なるものを
ようやく追加することが叶いました(笑)





これで、以前よりかは、
見たい写真を見つけやすくなったかな?









見直してて思ったけど、

一部のページ(動画投稿前)に、なんかこう
強気な発言書き込んじゃってる部分があったりして



一瞬、何、バカなこと言ってんだろう・・・
これ、書き直した方がいいんじゃね?


とも思ったんですが、




まぁ、過去の積み重ねが今に繋がるわけで

そうやって、下手に塗り直すよりも、

それさえも、ひとつの思い出として、
あえて、そのままの形で残した方がいいのかなって






動画投稿前のミニチュア作りへの意識は

クオリティやデティールよりも、
とりあえず、形になってゆくのが

楽しくて楽しくて仕方なかった感じ



動画投稿してる今現在の意識は、

そこに加えて、毎回見てくださるファンの方に
どうすれば、もの作りの楽しさが伝わるのか

そして、それと同時に
紙粘土の限界、可能性を広げることへの挑戦と


掘り下げた、マニアックな位置にある為

言葉の重みは違うものだと思います



ですので、読者の皆様へ、
過去の作品写真をご覧になる際は、

あぁ、主も若かったんだなぁ〜という感じで

軽く流して頂けますよう

現在のきゅうり本人より
ここにお願いさせて下さい。m(_ _)m


恐らく、この動画を投稿してる間の記事も
数年後、読み直した時には、
若かったなぁ〜と思える日が来るのだろう




いや、そう思えるように、
日々、成長しなければならないんだと思う。



と、早朝より、

変なことを書き込んでしまいましたが



ご了承の程、よろしくお願いしますm(_ _)m







では、一番上に\ドーン/と表示された
ムクドリらしき雛の詳細を知りたい方は、追記の方へ!!





きゅうりは今日も元気です!!



それでは、またね〜!!(*/Δ\*)















[▽追記。]
7/9^05:44


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++