〜お知らせBOX〜

2017年7月19日(水)
買ったばかりのお布団に焼き肉のタレを溢される悲しみ。
買ったばかりのお布団に焼き肉のタレを溢される悲しみ。

写真:巣立ちを確信した瞬間。



【更新内容】

ミニチュア工房α↓

ミニチュアフード・・・P257〜


ミニチュア工房β↓

写真展U・・・P168〜
製作過程・・・P390〜




どうも、日曜日にムクちゃん達が巣立ち
それと同時に無事、新居への入居が完了しました


リノベーションハウスのきゅうりです〜♪_(´ω`_U)⌒)_







にしてもムクちゃん達、
無事に巣立ってくれてよかったー!!(*/Δ\*)



自分はただ、親鳥ってすげぇなぁ〜って想いつつ
巣立ち確認の為の写真を撮るだけだったんですが



たった数日間で、めちゃくちゃ成長してく姿に
生命の強さと凄さを垣間見た気がしました






最初は怯えてた雛達も、巣立ち前日には、
やたらとこっちに寄ってくる好奇心旺盛なヤツがいたり



鳥にも個性があるんだなぁ〜って思ったっていう





たった一週間ほどの出来事なのに


全員の巣立ちを確認した時、
思わず泣いてしまったっていうね(笑)



本当に貴重な体験をさせてもらったよ


ありがとう、ムクちゃんファミリーヽ(*´∀`U)ノ








ということで、気持ちを新たに、
ここからは、今月の動画についてのお話を〜



とりあえず、進行状況は、
先程、パーツ作りを終えて、

あとは、握って巻く作業が
上手く出来ることを願うのみという状況です






引っ越しと重なることもあり、
先月と今月はそこまで研究的にしない

簡単に作れそうな作品に注目してる感じですが



果たして、7月末日までに
動画を完成させることが出来るだろうか・・・




なんかこう、いつもより
全力で走り回ってる感じがありますが



その時間を利用して、今だからこそ
作れそうなものを作りたいと思ってます




どんなに忙しくても、作る楽しさは
忘れちゃいけないし忘れたくないよね〜♪







ってな感じできゅうりは、
今日も元気です!!v(´ω`_U)⌒)_







次の更新は、動画投稿のお知らせにしたい!!


全力で作るぞよ!!(•ω•U)/おぉー!!










7/19^22:25


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++