〜お知らせBOX〜

2017年7月25日(火)
【赤と朱の違いってヤツ。】
赤と朱の違いってヤツ。

写真:今月の動画作品





【お知らせ】

来たる、7月28日(金)の朝
新作、作ってみた、紙粘土ミニチュア動画を
ニコニコ&YouTubeに投稿します!!


今回の作品は、「おにぎり」です。

お楽しみに〜♪ヽ(*´∀`U)ノ









はい!!今月の動画が完成したので
お知らせを書きに来ました、きゅうりです(笑)






今回の動画は、新居からの初投稿ということで

パフェとおにぎりで悩んでた中で、

とあることがきっかけで
こちらの方にがっちりと定まりました。

(動画の一番最後のコメと伏線貼ってます)





作品自体は、3日間で完成した
過去最速スピードで生まれた感じかな(笑)





自分の中では、今回ばかりは、

(エアコン待ちやムクちゃん事件で
入居が予定よりも2週間遅れてしまった為)

手抜きになってしまうかな・・・って思ってたんですが



いつのまにか、暴走してたっていうね(笑)





今回のおまけ動画は、ボツ動画だったものを
新しく、再編集したものにしました。







撮影に使ったうさぎの人形の耳が
昔、飼ってた犬に噛まれてボロボロで、
(ぬーこちゃんじゃないおっさんの方)



それを動画にするのは、心良くないかなと思って
一度は、お蔵入りになったんですけど・・・




自分自身の引っ越しの影響から、
リフォーム、リノベーションと言った


"生まれ変わる"をテーマにしたものなら



例え、耳がボロボロだったとしても

逆に強く生きてる感じを表現
出来るんじゃないかと思ったっていう




いわゆる、逆転の発想って感じです、はい。








ずーーーーっと前の写真展や
miniature studioの方で、


何ページかに渡って載せさせて頂いた



「和みのお家」が完成するまでのまとめ動画っぽいもの
だと思って頂けるとイメージしやすいかな・・・?








とまぁ、今回もまた変な方向に傾いた
独特な方向性の動画となってしまいましたが





7月28日、夏やでーを
楽しみに待ってもらえると嬉しいです(*/Δ\*)








ってか、引っ越して、
新しいお部屋から目を覚ます度、

「私、本当に引っ越したんだ」って思うと

嬉しくて、なんかドキドキしてしまう(笑)







ダイニングテーブルでご飯を食べれること



お風呂が足を伸ばせる長方形の浴室で
自動で沸かしてくれるシャワーつきとか




こんな便利で可愛いお家に
住むことが叶うなんて、自分は本当に幸せ者だ






(U´ω`)ooo(ありがたやー、ありがたやー)





と、(犬)神様に感謝をせずにはいられない
微人のきゅうりがお届けしました〜♪ヽ(*´∀`U)ノ





次は、投稿完了のお知らせを持って来ます!!





それでは、またね〜♪(*/Δ\*)







7/25^00:44


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++