〜お知らせBOX〜

2017年10月16日(月)
100年の時を越えて、伝わりゆく想い
  100年の時を越えて、伝わりゆく想い




写真:ゼルダなお花に囲まれる相棒。





ど〜も〜、寒い寒い言うてる割りには
風呂あがりのアイスがやめられない〜


ぎっしり満足犬、きゅうりです(笑)(/ω\U)




今月の作品がだいたい形になって来ましたので
どうしてもここに残しておきたかったことを

数日間に分けて、書いていこうと思い
久々に、このページを開きました(笑)






まずは、遅れた報告ではありますが


この度、YouTubeにて
不定期ながらも、投稿させて頂いてます


歌詞をつけて歌ってみたシリーズこと


『歌』で紡ぐ、ゼルダの伝説。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLXpPB8AC_EQHogqufpf94_e3Wlkn5H-bM


こちらの再生リスト動画数が
100になりました!!ヽ(*´∀`U)ノ






このシリーズは、ミニチュア動画とは違って


たくさんの方の(特に御本家様の)
寛大なるお心遣い(許諾宣言)があったからこそ

積み上げることが出来たものだと思うので




今一度、この場を借りて
全ての方に、お礼、申し上げます。


m(_ _)m 本当にありがとうございます






たしか・・・再生リスト80ぐらいから、
100になったら、何かしたいなぁ・・・

って、思いはじめて、



たぶん、そこらへんから

新作、BREATH OF THE WILDの発売と重なって



で、歌い紡ぐ中で、90へ向かってく内に・・・



より、具体的に、

100本目は、アレにしよう!!って定まってきて



そこから、どの順番で
どの歌ってみたを投稿するかを決めて


そっからは、ハイテンポで突き進んだ


(通常、3週間に1投稿ぐらいのところを

週1で投稿してた覚えがあるような・・・)



(・・・特に、カカリコ村からは、

昼間のBGMの次は、夜って
ある程度、決まった流れで投稿してたとと思う)



って感じで動いたわけでして、




いつも聴いてくださってる方からすると、

何かに向かって走りだしたなコイツ感が
終始、漂ってたようにも思えますが(笑)




とりあえず、その企画?は

100本目の歌ってみたを持って、
無事、達成することが出来ました(/ω\U)





もうね、100(年)と100(本目)だから


アレこそが、100に相応しいBGMだと(笑)




ストーリー的には、一番、最後の
ラストダンジョンになってしまうんですけど





こう、例えてみると・・・



いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どうやって、〇〇をした



みたいな、日本スタイルもいいけれど




誰が、〇〇をした、何を、どうやって、どこで、いつ、なぜ

(順番、間違ってたらごめんなさい)




みたいな、海外スタイルも面白いかなって

(簡潔なイメージを伝えるつもりが、
逆に難しくなってしまったかもしれない)




んー、なんだろう、

組み立てる順番を変えることで



本家さんのテーマである
"アタリマエを見直す"

歌い紡ぎでも、表現出来るんじゃないのかなって


うん、そんな感じに近い遊びかと(笑)

(ちょっとした出来心ってヤツ(/ω\U))






つまり、ここから先は、その、


リンクがゼルダを助けに城に乗り込んだ

(↑今、明らかになってるのはココまで。)


「それは、どうしてか」の部分として

英傑編を動かして行こうかなと・・・(笑)





せっかく、一本の再生リストとして残すのなら


なんかこう、歌う、だけじゃなくて

ありとあらゆる方向から
知ってる人は知ってる。みたいな

そーいうもの詰め込みたいなって



そこを区別する意味合いとして
歌い紡ぎって呼んでるみたいなヤツではありますが




まぁ、そんな感じで、これからも
徐々に、歌い紡いで生きますので、

(あくまでもメインはミニチュア作りですが)



末長く、見守って頂けると嬉しく思います。






大変、長々と書き込んでしまいましたが



初期の頃(女神の詩)と比べると、
何をしたいか、どこを目指しているのか

その目的がはっきりしてきた
ということが伝われば嬉しい限りです(/ω\U)


(ニホンゴモエイゴモ苦手)






そんな感じで、

きゅうりは今日も元気です!!



それでは、またね〜♪(U´ω`)v




















10/16^20:01


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++