〜お知らせBOX〜

2017年10月18日(水)
【音を楽しむ。不思議な体験。】
音を楽しむ。不思議な体験。





写真:コロッケを食べる猫。

(あえて、日記とは関係ないものをチョイスしてみた)







どうも、風邪をひいた=バカじゃない!!
よっしゃー!!と喜ぶバカ、きゅうりです(/ω\U)




さっきまで寝込んでたんですが
なんか、寝ることに飽きたので、


昨日書こうと思ってたことを書かせてください





それは、二日前ぐらいのことだったかな?

突然のことで、びっくりするかもしれませんが



http://hayaemon.jp/blog/archives/2603

↑ハヤえもんっていう、
音速変換アプリの開発者さんのブログにて



なんかよくわかんないけど、記事になりました(笑)




ハヤえもんさんとは、PCソフト版で
3DSの音速変換機能の代わりって感じで


何かとお世話になってるソフトなんですが





Twitterってすっごいね


ある時から、フォロワーさんとして
繋がりを持たせてもらってて



で、日曜のこと、だったかな?


部屋の掃除をしてる時に、ふと、
突拍子に、鼻歌が浮かんできて




数日前ぐらいにTLで
アプリのテーマソングを募集中〜

って、タグを見かけていたこともあり



これ、ハヤえもんソングになるんじゃない?って思って

リコーダーで吹いたことがきっかけに
(目についたのが、これだったんだ)





なんかもう、すんごいことなって

今思い出しても、こんなことあるのかって



すっごく貴重な出来事があったので



(例え、風邪引いて、熱で寝込もうが、
その興奮が冷めないうちに書いときたい)


って、気持ちがあったので


語彙力ゼロながらも、残しに来ました(笑)








可愛いのは、名前だけです(笑)



相棒のナミが天使なだけで
自分は、ダメ犬ですって・・・って




タイトルを見る度

(*/Δ\*)は、恥ずかしい、恥ずかしいwww


リコーダー吹く動画見る度

(/ω\U)・・・違う楽器にすればよかった

(だがしかし、引っ越しの際、
リコーダーしか持って来なかったのが現実)


って思ってしまう、複雑な心境ではありますが






でも、ひとつの音が

いろんな人の手を重ねて曲になるっていう




ものづくりとは、また違った


みんなでひとつのものを作り出す
そんな感動を体験、出来たことは、



すごくレアで、
いい思い出だなって思ってます(/ω\U)








ってか、突拍子に浮かんだものって
今考えたら、ものすごーく失礼だけど・・・



なんだろなぁ〜


他の方が、自分も歌を作ってみました!!

って、応募者が増える
きっかけになれたら嬉しいなぁ〜(U´ω`)




と、突然にして、歌犬になる夢が叶った

きゅうりが書き残させて頂きました〜(/ω\U)





よかったら、ハヤえもんさんの
ブログの方も覗いて見て下さいな〜

(何かと、恥ずかしい、ですが(笑))





きゅうりは、今日も(気持ち的には)元気です!!




それでは、またね〜♪ヽ(*´∀`U)ノ






10/18^17:04


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++