〜お知らせBOX〜

2017年10月27日(金)
たて笛を横に吹いた反抗期。
たて笛を横に吹いた反抗期。




突如として、一本だけ咲いた
ゼフィランサス・シトリナらしき花。






どうも、スコーンって聞くと
ハリセンで頭を叩く漫才師が頭に浮かぶ

こんばんは〜のきゅうりです(/ω\U)って







突然ですが、こちらの記事にて
インタビューを受けさせて頂きました〜(笑)

↓↓↓

https://kengo-kitajima.net/blog/2017/10/27/2017-10-27-014640/




こちらの方は、以前、
記事として取り上げて頂きました

音楽編集アプリ、ハヤえもんさんより、


テーマソング募集のキャンペーンに
リコーダーで参戦させてもらった際、


音を拾って、ギター鳴らして
伴奏をつけて下さったすんごい方でして、




終始、自分、その人を相手に
タメ口で喋ってていいのだろうか・・・

って、戸惑いつつも、



ミニチュア作りの話となると、
ついつい、熱くなってしまって・・・(笑)

(ニホンゴガカナリヘンナコトニ)




今回のインタビュー風な記事は、
そのお話のまとめに近い感じなんですが、





自分としては、核心的なことを
(ミニチュア作りのきっかけなど)

いろいろとお話させてもらったので、




普段はあまり表に出さないような
本音というか、ルーツというか、




生まれた作品だけではなく、うp主
きゅうりにも興味がある方に向けて、


お知らせしておこうかな?と思い
ここに書き込みに来たという感じです(/ω\U)







ものづくりに関わってらっしゃる方に
伝えたいこと、大切にしてほしいこと



記事を通して、その気持ちが
ほんの少しでも届くといいなぁ〜と、




珍しく、直球を投げておきましたので

よかったら、覗いてみてください♪




きゅうりは今日も元気です!!



それでは、またね〜♪(o’∀`)v














10/27^22:25






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++