〜お知らせBOX〜

2018年1月1日(月)
等身大で生きること。
等身大で生きること。



写真:数日前に我が家にやってきたハム。

もう、人の手からエサを食べてるっていう
警戒心のなさに逆にびっくりしてるっていう


(今まで飼ったハムと全然違う)















皆さん、改めまして、
明けましておめでとうございます。




2018年がスタートしたものの
寝正月じゃなんか、なんだかなぁ〜

と、思ったので、今年の抱負というか



これからの自分について、少し、
書いてみようかなと思いここに来ました。





今回の内容は、どちらかというと

動画関係ではなく、うp主側の話なので、


読みたい方だけ、どうぞ〜。な
内容になってしまうかもしれませんが

どうか、ご理解と、お許しを・・・










クリスマスに投稿させて頂いた、
あの失恋ソングっぽい曲の歌詞は、


4年間、お付き合いさせてもらった
自分の実体験から書いたもので・・・




その時は、自分が大好きだった

唯一の支えだった存在を失くして
愛や夢や、恋、そんな話、以前に、


自分自身、生きる意味がわからなかったんだよね





彼女の死は、そんな自分が


動画投稿を通して、生きた証を残すという


自分なりの生きる意味を持つ
大きなきっかけになったのは確かなことで・・・



けれど、自分の生き方は定まったとしても



いずれは、別れてしまうのにも関わらず、
出逢い、付き合い、結ばれるって意味が

どうしても理解出来なかった。





自分の自身の気持ち自体が
どこにあるのかわからないのに、

無駄に4年も付き添わせてしまい、




相手側も気持ちがわからなくなるほどに
散々、苦しませてしまって





さよならの代わりに言った
「ありがとう。」って、言葉を伝えても


心は痛んだけれど、泣けなかったっていうのが


なんか、とてつもなく虚しくって、



泣けないことに泣く、自分が悲しくて





その時に、彼女を失って、
絶望するほどに泣いた、泣けたことこそ


誰かのために泣けることって幸せなんだって


ふと、気づかされた、といいますか



そこから、よくわからないけど、

自分の中で、何かが変わりつつある
今、そんな気がしてるんです




どう伝えたらいいのかわからないのだけど





今の自分のこの心なら、

動画作りにおいても、私生活においても
本当の意味でナチュラルになれそうな感じ





動画投稿5年目のテーマは、「可能性を信じる」
として活動させて頂いてるところなんですが






今年の抱負は、そこに掛ける形で

心と言葉が一致する、
そんな人を目指したいにしようかなと、






なんか、新年早々、
すっごい、堅っ苦しい内容でごめんなさい



けれど、今、自分の中で、

言葉に出来ないような、
不思議な感覚を覚えることがあって・・・





居心地が悪いわけじゃなくて、

なんだろう、むしろ、落ち着くような、
マイナスにはならない感じの、うん


なんか、大切にしたい。みたいな






だから、今までの経験をきっかけに、


じっくりと向き合いたいなぁ〜って思ったので

書き残しておくことにしたっていう(笑)


















もう、お分かりかと思いますが


うp主、中の人の正体は、たぶん

動画の中で受けた印象とは
大きくかけ離れてるものだと思います




なので、普段はあまり、

内側の話は、書かないんですが






ちゃんと生きてるんだな、

一応、人間なんだな
ってことが伝われば嬉しい限りです(/ω\U)












自分でもよくわからない、本音の日記

最後まで、読んでくださり
本当に、ありがとうございました。




本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます






それでは、またね〜♪ ペタァ・・・_(´ω`_U)⌒)_











1/1^15:23


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++