〜お知らせBOX〜

2018年2月2日(金)
【愛の間に「お」が挟まったひねくれ者だから仕方ない。】
愛の間に「お」が挟まったひねくれ者だから仕方ない。



今月の動画作品 〇〇〇

(またかなりマニアックな路線に走ったぞい)





えーっと、作品が完成したので
そのお知らせとして書きに来ました〜




ここから、土日の休みを使って
動画が完成次第、投稿予定が決まる感じで


バレンタインまでに投稿出来たらいいかな〜と








こんばんは〜のきゅうりです。


前回の日記がとてつもなく
病んだ内容ですみませんでした(´;ω;`)









一応、会社さんのホムペを見た感じ


工作というよりかは、
料理をメインとした会社さんみたいで、



そこに自分が参加するのはちょっと場違いかな?

という思いから、意志は固まりました












・・・なんだろなぁ〜


つい、いろんな人の体験談を読んで


自分はどうしたいか?とか
考えてしまう癖がある分


今回はそれが、裏目に出たっていうか








結構、過激な記事を読んでしまって
軽くショックを受けてしまってだな・・・





金を生まない動画はゴミ、みたいな










・・・そこから、何の為に作ってるんだ?とか




元から何の意味もない
好きだからこそ作ってる物に対して

無意識の内に意味を求めてしまって、



そこからね、うん・・・(´;ω;`)あぁ・・・















でも、ものづくりの時は、
何も考えず、ただ、作ることを楽しむ



って、ずーっと前に


再生数が伸びなくて、視界が曇った際に
過去の自分が立てた誓いのおかげで、







「誰かの言葉に取り憑かれてる」って
気づくことが出来たんだよね、うん。






(過去の自分、ナイス!!って思ったのは内緒ね(笑))












たぶん、この状況で
ものづくりを楽しむことまでも忘れてたら


恐らく、作りたくても作れない
属に言う、スランプに陥ってたと思う


(本当、負の連鎖ってのを痛感した)












意味なんてないんだよね〜
ただ、作りたいから作ってるだけなんよね〜





そりゃ、動画や作品を見て、
ものづくりの楽しさが伝わればいいな〜


とか、思うことはあったとしても




「作る」こと自体に、意味はないんだよね







最近よく言う、唯一、自信が持てるところ



「誰よりも、ものづくりを楽しむ人」っていう



その具体的なイメージが

今回の件を通して、
具体的に掴めた気がしましたとさ。



めでたし、めでたし〜♪









って、また、長々と書いてしまったけれど


まぁ、今回は悩みではなく「答え」だから




前向きなものだから、
問題ないってことにしとこう(笑)(U´ω`)










どんな時も、何事に対しても

〇〇〇しなければ、じゃなくて
〇〇〇したいって気持ちで動ける人でありたいね









そうすれば、きっと


こんな迷いが生まれたとしても

衝撃的な言葉にショックを受けたとしても








自分自身が選んだ道だからこそ


今回の件みたいに、自分なりの答えを
見つけられるんじゃないのかな、と・・・



(すみません、こんな変なヤツでm(_ _)m)









きゅうりは、今日も元気です!!




次の更新は、投稿予定のお知らせを持ってきます!!


待っててね!!いつもありがとう!!




(U´ω`)/{では、またね〜!!































2/2^18:01






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++