〜お知らせBOX〜

2018年4月22日(日)
からーばりえーしょん。
からーばりえーしょん。

写真:今月の動画作品






【お知らせ】

来たる、4月29日(日)の朝、
新作、紙粘土作ってみた動画を


ニコニコ&YouTubeに投稿します。


今回の作品は、「三色だんご」です
お楽しみに〜♪(/ω\U)




春を感じそうな日はないかと探したところ



自然にしたしむとともに
その恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ

現、昭和の日であり、旧、緑の日に辿り着きました


緑ではなく、紫が好きなきゅうりです(笑)






今回の動画作品は、桜餅で交わした
ある約束を叶えたいって思いから始まり、


そこから、いろいろと案を練ってるうちに

若鮎のおまけ動画で一度登場した作品を
もう一度、作り直したい衝動に狩られ


リメイク→動画化という流れになりました




なるべく春っぽいチョイスにしようと思って
積極的によもぎ系を取り入れた感じかな?
(抹茶より、少し緑を多目にするのがコツ。)





よく見るとピンクが二種類あったりするんですが
たぶん、動画を見るとその意味がわかると思うので



アイデアのひとつとして
受け止めて頂けると嬉しく思います(U´ω`)







ということで、4月29日の朝をお楽しみに〜♪






きゅうりは今日も元気です!!









それでは、またね〜\(´ω`_U[_布団_]





















4/22^22:17






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++