〜お知らせBOX〜

2018年5月18日(金)
こむらが返りそうな夜
こむらが返りそうな夜



写真:今月の作品、焼けました。



動画作りへの気合い注入の為、更新しにきました
こんばんは〜のきゅうりです(´ω`U*)




えーっと、とりあえず、今の現状を報告すると


昨日の夜にて、おまけ動画の撮影がほぼ済んだので

ここからは動画化に向けて動いていこうか
ってところまで進んでるって感じです





おそらく、26日〜30日の
どれかが投稿日になる可能性が高いかと






そんな感じで、時間をかけて
大切に仕上げたいって思うような


個人的にお気に入りな作品が出来たので




正式な投稿予定日の発表を
楽しみに待っててくださいね〜(´ω`U*)




以上、つい先日まで、
夜になると高い声が出せない呪いにかかってた


(風邪なのか、自律神経なのか
どっちかわかんなかったんですけど


生姜湯飲んでたら治ったのでよかった・・・)


きゅうりがお届けしました〜(/ω\U)









暑いときには、水分と塩分補給を忘れずに〜♪




それでは、またね〜(U´ω`)ノ










5/18^21:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++