〜お知らせBOX〜

2018年5月20日(日)
Utainu room (Library)
Utainu room (Library)





略して、URLなんちゃって(笑)




とりあえず、まずは動画投稿予定日のお知らせから〜






【お知らせ】

来たる5月24日(木)の朝
新作、作ってみた紙粘土ミニチュア動画を
YouTube&ニコニコに投稿します!!


今回の作品は、ハンバーグです!!
お楽しみに〜ヽ(*´∀`U)ノ








はい、一週間かけてじっくり作りたい

先日の更新でそう言ってたはずなのに
楽しすぎたあまり、完成させてしまいました(笑)




どうも、あなたに似合う四字熟語を調べたら
「自由奔放」って結果が出てきて、

やっぱりなwwwって思ったきゅうりです








えー、今回の動画を作った感想は、

暴走ではなく、ブッ壊したって感じですね






自分が何を伝えたいのかを知った上で
今まで投稿した動画を見直したところ



より、その世界の中に浸れるような
動画を作りたいなって思ったっていうか





そこから、原点復帰も大切だけど、
挑戦することも大切なんだなって


そんなことを教えてくれた

個人的には、可能性を信じることの
素晴しさを知った動画って感じです、はい





そんな感じで、24日の朝をお楽しみに〜♪











さて、続いては、冒頭のURLのお話になりますが



この度、遅れてきたチャンネル登録2500名様記念として

YouTubeのチャンネル名を変更しました。





今までは、うp主の名前をアレンジした
ものをチャンネル名に使ってたんですが




YouTubeかGoogle+の仕様が変わり


カスタムURLが変更出来るようになったとのことで



思いきって、ミニチュア作りにも

歌い紡ぎにも通じるもので、なおかつ


覚えやすい名前はないか?と考えた結果





Utainu room
に決まったと(笑)







イメージで言うなれば、


Utainu room→いわゆるTV局の名前


そのTV局内の番組として、

ものづくりの楽しさを届ける動画チャンネル


(過去の放送記録は、誰もが探しやすい
紙粘土ミニチュア動画シリーズって名前で保存されてる感じ)






歌詞をつけて歌ってみたシリーズ

(こちらは、
『歌』で紡ぐ、ゼルダの伝説。
こそが、正式な番組のタイトル名で

各動画は、ドラマやアニメでいう話数な扱い)

がある、みたいな、そんな感じかと(笑)





もっと詳しくいうと、このホムペ
Black✽chocolateは、きゅうりが営む


誰でも宿泊可能な
ホームペンションってイメージで、

(※部屋が何室あるかは定かではない)




ホムペ内の各コーナーは、
本棚や机の上に置かれた本だったり、

お知らせBOXは、名前の通り
掲示板に貼られた紙、みたいな(笑)





そんで、

Twitterという、大浴場があったり

ツイタマっていう喫茶店があったり
(↑基本、ここに居座ってます(笑))




編集ページは、管理人室な扱いとして


その各部屋のTVに映ってる番組こそが
Utainu room の何かの動画みたいな



(例えるなら『歌』で紡ぐ、ゼルダの伝説。

BREATH OF THE WILD編、第55話
「リーバルのテーマ」みたいなイメージ)



そーいうまとまりとして存在してる
って書くとわかりやすいかな?(U๑゜∀˚๑)





まぁ、そんな感じで、


動画の中だけでなく、チャンネルまでブッ壊したりと




何かと変化を起こす暴走犬と化してますが




きゅうりは、今日も元気です!!







では、では、まったね〜(/ω\U)♪










5/20^22:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++