〜お知らせBOX〜

2018年5月24日(木)
「何度でも生まれ変わるもの」
「何度でも生まれ変わるもの」




【紙粘土 ハンバーグの作り方】


YouTube

https://youtu.be/f3cQP_XDSuY


ニコニコ
http://nico.ms/sm33256260?ref=twitter_ss



ニコニコ側の投稿ができない
(アップロード中のまま動かない)という
トラブルがあったものの

なんとか無事、うp完了しました〜♪(/ω\U)





と、いうことで、仮更新から改めまして、




どうも、弟のハムにごはんをあげる為
えさ箱の隣のかじかじコーンをどけようとしたら


盗まれると思ったハムやんに
割りとガチで噛みつかれたことに

小さなショックを抱いてるきゅうりです






今回の動画は、視点の変更をテーマに、



今までの動画の構成を見直す形として


本編+おまけだったものを

本編×おまけという形で作ってみると


どうなるか?(新鮮な風を吹き込めるか)という
動画全体におけるブッ壊しを取り込んでみました







きっかけは、弟がプレイしてたFF15の
人として生き、王として散った主人公


○○○としてな、視点って面白いな
って思ったのがきっかけで


(なんせ、自分の中の
BREATH OF THE WILDのイメージが、

英傑ではなく、息吹の勇者として
ゼルダを救う物語として纏まったのが

FF15のおかげなんで、




(発売当時、未プレイにも関わらず
カップヌードルENDにツボってしまって

そんなこともあり、興味本位から
チラチラと見てただけなんですが、




その意味がわかった瞬間、ぞわーーってなって


そこから、BREATH OF THE WILDで
唯一、腑に落ちなかった部分


力があるにも関わらず、なぜ、勇者になる必要があったのか



そこに納得出来て、もうすげぇって(笑)



ゼルダもすげぇし、



脳足りんな自分でも、理解出来るような
シナリオを考えられるFF15マジすげぇ!!って)



で、そこから、ふと、好奇心で

それを自分に当て嵌めてみたら
どうなるだろうか?ってところから





2000名のファンを抱えるうp主として

これから先、どうありたいか?って考えてみた結果

いろいろぶっ壊して回ったっていう(笑)


(何を見直したか書き出すと
すごく長い記事になりそうな気がしたので

読みたい方だけ読める追記に書いときます(笑))






まぁ、そんな感じで、

最後まで楽しんで頂けると嬉しく思います




さて、来月は、何を作ろうかな・・・




それでは、またね〜♪ヽ(*´∀`U)ノ








[▽追記。]
5/24^10:26


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++