〜お知らせBOX〜

2018年8月23日(木)
あーあー、マイクテスッ
あーあー、マイクテスッ







【紙粘土 フルーツアイスキャンデーの作り方】


ニコニコ動画

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33734615?ss_id=6524e741-b933-45f2-a4b5-6554ac741a37&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch


※休止メンテナンスの為、投稿が少し遅れてましたが
15:00頃、無事投稿完了しました



YouTube

https://youtu.be/OGnGTOOvU3w




貼り付けるURLを間違えないように・・・

今回こそ、失敗しないように・・・って
慎重に投稿を進めようとした時に限って

アクシデントに見舞われるのはなぜなんだwww




とりあえず、ニコニコ側は
メンテナンスが終了次第、投稿しますので












   =[]=
ヨシッ¬(´ω`U*)г {もう少しお待ちを。
   「 ┗

(突発的な試みなので似てるかはわからん)









(15:00頃、追記)

からの〜無事、投稿完了しました(笑)




猛暑ばっか続く暑い夏の中
ちょっとでも涼しくなる動画になってるといいなぁ〜




パーツが誕生したし、いつかどっかで
改良版なフルーツパーツの作り方も出したいところだな、と


(´ω`U){きゅうりは今日も元気です!!



画面の前で、再読み込み→待機しつつ
いもチップス食べてたら満腹になっちゃったwww

(実は、ちょっと眠い)





それでは、まったね〜🎶(U´ω`)🍦






8/23^10:08






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++