〜お知らせBOX〜

2018年9月30日(日)
その時、一筋の光が見えた気がした。
その時、一筋の光が見えた気がした。





写真:ハムがあくびしてる瞬間(笑)




【更新内容】

ミニチュア工房α

・ミニチュアフード・・・P272〜
・フェイクスイーツ・・・P224〜

・武器&アイテム・・・勝手にコラボ、P17〜



ミニチュア工房β

・写真展U・・・P255〜
・製作過程・・・P436〜

・おまけスクショ・・・P31〜


に、それぞれ、新作写真を追加しました






どうも〜、うちハムがスマホの上を
通過してったあとの画面を見たら


「おいデュエルしろよ!!」
ってタグが表示されてて、

その好戦的すぎるセリフに思わず吹いた

デュエルリスト
決闘者、きゅうりです(笑)(´ω`U)






さて、今回の更新は、

R-compactに機種変更して
初の更新になるということで、



まぁ、アプリはそのままなので、
そこまで違いはないとは思うんですが



おまけスクショの方が、

並び替え方がよくわからなくて
今後、取れる確率が以前より下がりそうな

予感がしたので報告だけしときます(笑)




製作過程のコーナーが今年の12月まで
持つこと願いたいところ・・・なんだけど

(あと、残ページ50もないかもというギリギリ)


・・・さて、どうなるかな〜・・・





来月10月は、本来は
秋のおだんごフェスティバルを予定してたんですが


それよりも、ハロウィンっぽい
ちょっとどキツイ色合いをした

・・・・
あるものを作ってみたい衝動に狩られたので




おだんごフェスティバルは、
誕生日月である11月で行こうと


自分の中で定まりつつあるので、
楽しみに待って頂けると嬉しいです♪








(ここから、ガチな話が入ってきます

急に空気変わるけど、許してね(´;ω;`)


・・・ほんまに、怖かったんやもん・・・。)
















えーーーっと、




これ、書いていいのかな・・・







と、数日前からものすごく悩んだんですが







きっと良くなって元気になった後
喉元過ぎれば熱さ忘れると言わんばかりに


健康であることのありがたみを
風邪というものの恐ろしさを


自分自身が忘れてしまわない為に
あえて書かせて頂こうと思います







実は、2週間前、胃腸風邪にかかり、
数日間、絶食状態で寝てました。


まぁ、自分としては、
熱が上がったり下がったりしてたけど

食べなければすぐ治ると思ったし



病院に行ってもらった薬は、
整腸剤と熱冷ましっていう軽い状態だったんですが


実は、それが、ウイルス性ではなく
細菌性という質の悪いタイプだったようで





一度は、仕事復帰したものの

その二日後の夕方ぐらいから
背中と脇腹とみぞおちの痛みを覚え、


その日の夜から再び、
熱があがったり下がったりを繰り返した為




胃腸風邪がぶり返したのかも?と
再度、病院に行ったところ






えー、細菌が腎臓の方にまわり
腎盂炎(腎盂腎炎)を起こしてるかもと言われ

(いつもニコニコしてる先生が、
見たこともないほど真顔になった、怖かった)



まさかの尿検査、血液検査を受け
抗菌剤治療という、予想外なことになって




(人は理解が追い付かない時、
え?としか言えないんだなって思った)





会社でのストレスもあり、


(んーそうだね、簡単に説明すると

朝起きるとお目覚めに必ず、毎日
「昨日返信なかったね」ってLINEが来てるっていう

すごーく自分勝手な出戻り先輩からの
1ヶ月程、監視レベルな縛りってヤツかな〜

はっはっは、さすがに精神狂うわ!!)





それで弱ってたところをつけこまれたみたいで

(先生に根掘り葉掘り聞かれました、ほんま。)





うん、ほんと、病は気からなんだなと

心と体の健康の大切さを
身を持って思い知らされました。




(今、抗菌剤治療3日目が過ぎたところですが
ほんと、だいぶと動けるようになったし

出戻り先輩ともさよならしたので
ガチでスッキリしてるっていう〜←←←)








血液検査の結果、

若干の炎症が見られるレベルで
内臓的な異常は見られないという、


大事に至らずに済んだって感じだったんですけど

(・・・それでも、怖くて眠れなかったし・・・)





何が言いたいかって言いますとね、


時に、言いたいことははっきり言わないと
いずれ、自分が潰れしまうことになるっていうのと


単なる風邪って甘く見てたら
痛い目あうぞ。ってことです、はい。






・・・もし、発見が遅れてた場合、

(細菌性は自己治癒は不可能らしく

抗菌剤でしか対処出来ない、
放置しておくと悪化する一方とのことで)



リアルに入院、敗血症などに繋がり
最悪、腎臓自体、機能を失ってた

恐れさえあると思うと、ほんと・・・ね・・・






単 な る 風 邪 と 侮 る な か れ

(ガチで大切なことなので2回言ったよ)



という、マジで洒落にならない話なことが起きたので



皆さんもどうか、風邪をひいた時

いつもと様子が違う痛みを覚えたら
迷わず、すぐに病院に行ってください!!と、


絶望の淵を垣間見た主が書き残しておきます












わかってるか?自分?

考えすぎるとこうなるんやぞ、
忘れるなよ、自分!!(U;ω;)/






でもまぁ、珍しく胃は元気なので、
食べ物が美味しく食べられるというのは

すごくうれしいね・・・(´ω`U)うん





と、いうわけで、きゅうりは現在、
元気(を取り戻すため戦ってるところ)です






それでは、またね〜!!

ぬくぬくやわ〜♪_(´ω`_U[_布団_]








9/30^22:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++