〜お知らせBOX〜

2019年1月30日(水)
大切なのは行動で示すこと。
大切なのは行動で示すこと。







こんばんは〜}o(´ω`U)


今日で腎盂腎炎(再発)から数週間、

医師からは、治癒で治せる範囲とは言われてるけど
まだ地味ーぃに背中が痛むのやだ(´;ω;`)




(完治まで2週間かかるってマジかよ)



(そして、今後、3ヶ月以内に
再発するかもしれんって宣告やめてくれぇ・・・)




やらかしちゃった系きゅうりです(ノω・U)









えーっと、今回の更新は、
まぁ、体調のお知らせと(必要ないかも)


来月の動画の進行報告的なものを
深夜テンションに任せて書きにきました(笑)













来月、2月の動画のテーマは、

バレンタインでもホワイトデーでも使えるような
そんな作品にしたいかな?と思いつつ、



現在、仕上げに取りかかってるって感じです








こっから、おまけ動画を撮影して・・・
(ある程度のイメージは定まってます)



んー、バレンタインまでに間に合えばいいかな?

ってところかな(笑)(U´ω`)ふふふ









以前、残り粘土のおまけとして作ったものを
バリエーション追加して、リメイクみたいな


正式な作り方を定めました。って感じなので



完成を楽しみに待っててくださると嬉しく思います










きゅうりは、今日も元気(レベル50)です










・・・それでは、またね〜Zzz_(-ω-U[_布団_]








1/30^01:05






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++