〜お知らせBOX〜

2019年2月7日(木)
ホタテ飯な写真が牛丼に見えた夜。
ホタテ飯な写真が牛丼に見えた夜。




(´ω`U)oOO(次の金曜、裏メニューと言われる
つゆだくだくで注文しようって思ってるんだ。)

(↑スーパーフライデーに向けて脂肪フラグ立てるヤツ)








【紙粘土 マーブルパウンドケーキ】


ようつべぇ〜

https://youtu.be/mCqDFT1qMCg


ニコどぉーん

https://nico.ms/sm34591616?ref=twitter_ss


に、投稿完了しました〜♪







どうも、女子力より消化力がほしい
老犬、きゅうりです(ノω・U)






もう、中にはお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが

今まで、25日近くを目安に
投稿予定日を決めてたりしたんですが


5年間、動画投稿してきた中で

ハロウィンといいクリスマスといい
年を通して月末なイベントが多いと感じたので、





今年、2019年より(正しくは新元号の月より)


15日ぐらいを目安にする感じで

製作、投稿活動して行こうかと
ちょっと見直し入れることにしました(笑)






それだとたぶん、ちょっと頑張れば
月頭にあるイベントにも

手を伸ばせるんじゃないかなって思ったりして

(もうすでに恵方巻きな時期、逃してますが(笑))









あと、厄年が近づいて来てる為か
年明けからいろいろあって

ちゃんと綴れてなかったんですが、




一応、今年の抱負は「違いを楽しむ」って感じで





歌い紡ぎにおいても
ミニチュア動画作りにおいても


そして、リアルな世界においても





例え、思い通りに上手く行かなくても
それすらも楽しむ勢いで生きようって


動画投稿6年目のスローガンである
信じる念に繋がる何かを見つけられるような



抱負として取り込んでくことにしたっていう






(なんだか、ゴールドブレンドっぽいテーマだな・・・)






まぁ、そんな感じで

平成から新しく移り変わりゆく
よくわかんない時期の中にありますが

(カオスとオメガみたいな、違うか(笑))





振り向く頃には、思い出になってると
焦らず、騒がす、何事も控えめに。

(おみくじの影響めっちゃ受けてます)




マイペースに楽しんで生きようと思います♪







そんな感じで、


きゅうりは今日も(気持ち的には)元気です

(雨の前になるとほんとヤバイけどさ)








それでは、まったね〜(/ω\U)








2/7^10:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++