〜お知らせBOX〜

2019年2月20日(水)
【道の草。】
道の草。




来月の作品のひとつ、きなっぱ。





なんか知らんけどヨボヨボのおばあちゃんが
ジェット機で飛んでくる夢を見ました


どうも、めちゃくちゃなきゅうりです(笑)






今回の更新は、現状報告的なヤツで



現在、来月に向けての作品作りが
スタートしたところって感じかな・・・




今回の作品は、ひとつではなく
複数揃って作品になるってイメージで



で、どうせ作るなら、
新しい種類も追加したいかな〜と、



早くも道の草を食べ始めてるって感じです



(今後の作品の為に
ベビーリーフ作るのもアリかもなぁ〜)
OOo(´〜`U)ムシャムシャ ←自由人。











・・・2月は日数が少ないので

正直、3月入る頃には、
動画作りに入りたいところなんだけど


間に合うのだろうか・・・って気持ちと




まぁ、15日目安だし、何とかなるやろ〜

って気持ちが交互にやってきて
んーーーーーって心境ではありますが










まぁ、それは毎回のことなので

とりあえず、おまけ撮影も含め
楽しんで作れたらいいかな、なんて(笑)



(月真ん中投稿目安に決めたのはいいけど

時に、ちょっと感覚がブレて
大丈夫なのか、迷ったりしちゃうんだなぁ〜



まあ、そのうち、慣れると思うけどさ(笑))










そんなこんなで、

きゅうりは今日も元気です♪






それでは、またね〜(/ω\U)





2/20^11:13






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++