〜お知らせBOX〜

2019年3月31日(日)
信念とは今の心を信じること。】
信念とは今の心を信じること。







太ももから_kjadad生えてきて、

病院で診てもらったところ
脱腸した腸が突き出たんかな?って

医者に首をかしげられる中


「そっか、自分、遂に一人で
子孫残せるように進化したのか!!」って一言で

隣にいた親父をツボらせる夢を見ました



どうも、両生類なきゅうりです(´ω`U)





えー、今の現状を綴ると、

おまけ動画の撮影が終わり
動画作成に入ろうとしてる所です、はい




一応、4月10日ぐらいを投稿目安に
動いてるって感じ・・・かな・・・?


(現在、風邪引いて寝込んでるけどね)













ブヘックシュン!!(Uノд`)・:∴











平成最後の動画となることもあって、

「そうだ、元気をチャージしに行こう。」


みたいな、来たる時に向けて、
力を溜める、準備期間なイメージで




そのお家が届いた頃から
形にしたいと思ってたいつも以上に、




おまけが本編

動画作品になるかとおもいますが、




無事、完成することを願って、

ここでひとつ、更新しておこうと思います







そんなこんなで、


きゅうりは今日も

気持ち的には、元気です!!
(食欲落ちて、さらに痩せるのつらいけど)





それでは、またね!!


♡〜_(´ω`_U[_布団_]












3/31^15:44






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++