〜お知らせBOX〜

2019年8月5日(月)
グビグビ飲んで、プハーッ!!ってイメージ。
グビグビ飲んで、プハーッ!!ってイメージ。





写真:新しく生まれた食器達。





【お知らせ】

来たる、8月7日(水)の朝
うp主が起床次第、新作、作ってみた

紙粘土ミニチュア動画を
YouTube&ニコニコに投稿します!!



今回の作品は、ベーコンエッグです
(/ω\U){お楽しみに!!









はい、数日前まで、
仕事中、軽い熱中症にかかってしまう等

予想外のハプニングもありましたが


なんとか、今月も無事
動画を完成させることが出来ました。







んー、今回の作品は、
気合い入れて作り込むってよりも

乾かす時間の方が長いように感じたかな

(この流れ、野菜パーツ以来かも?)






んで、乾くまで暇だから
なんとなーく、いろいろと遊んでたら

いちごや、食器作りに
脱線しまくってしまったっていうね(笑)




まぁ、こう、ちょっとした
夏な雰囲気を感じてもらえたら

嬉しく思います、はい v(´ω`U)







そんなこんなで、
8月7日(水)の朝をお楽しみに!!






きゅうりは、今日、元気になりました(笑)






皆さんも、熱中症にはくれぐれもご注意を



例え、ポカリや塩分取ってても
気温が高すぎて補いきれなかったら

努力も虚しく、容赦なくやられます




(by、40度の倉庫の中は、毎日が命懸けやで)






それでは、またね〜♪o(´ω`U)
















8/5^00:45






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++