〜お知らせBOX〜

2019年9月30日(月)
【辛ければ砂糖を足して万事休す。】
辛ければ砂糖を足して万事休す。




写真・完成した作品達。




突然ですが、今、ものすごーーーく迷ってます





シルバニアの家を集めて
町一番に大きなホテルを建設したいと思い



作品作る裏側でいろいろと仕込んでるんですが




建物を一気に迎えるか

分けて迎えるか

迎えるなら、その順番どうするか




それとも、先に想いを馳せながら
あらゆるネタを仕込むか




世間が増税前のラストチャンス!!と騒ぐ中


この数週間、ずーーーっと迷ってます(笑)







なんかこう、迎えてしまったら
もうそこからは戻れないみたいな・・・



手に入れたことに安心して
作らなくなっちゃうんじゃないかとか



今までにない新感覚(笑)





ってことで、現状報告としましては
作品作りとおまけ撮りが完了してて



あとは、BGMが決まり次第
動画作りって感じかな?





今回は、ハロウィンがテーマなだけに
ホラー要素強めってところが


若干、不安だったりするけど
(一気に雰囲気変わる予感してる)




オチで、なぜそれをチョイスしたのか
理由をはっきりさせられたら



ギリギリ全年齢対象な範囲内になれるのかなと

(一種のトラウマ与えてしまいそうな気もするけど)







まぁ、そんなこんなで

きゅうりは今日も元気です



(´ω`U){それじゃ、またね〜♪






9/30^14:29






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++