〜お知らせBOX〜

2019年11月3日(日)
一心不乱に床を掘る野良犬
一心不乱に床を掘る野良犬



写真・動画作品を作るその裏側で
来たる未来に想いを馳せながら焼かれたパン達

(お値段、ちょっと高めなイメージです。)












・・・落ち込んでるんじゃない。


地面に飛び出てきた
バッタを踏まないように歩いてんだよぉお!!(UノД`)




(最近、めっちゃおるんだけど・・・なに?旬なん?)









と、いうことでお久しぶりでございます






1ヶ月ぐらい放置してた気がするので
生存報告(?!)を兼ねて書きに来ました、きゅうりです








えーっと、どこから書けばいいのだろうか(笑)









んー、とりあえずは、
今月の動画の進行状況から書こうかな





昨日、おまけ動画の撮影が終わったところで


ここから、動画のBGMを決めて
動画の編集に入るって感じ、かな





まぁ、今日から三連休ってこともあり
たぶん、その間で仕上がるとは思うけど







念のために、投稿目安は(いつも通り)
一番遅くて、10日ぐらいを設定しときます(笑)













で、次のお知らせっていうか
ちょっとした決意表明を・・・書いとこかなと







今月、11月は、うp主の誕生日月でして


(だいたい、毎年、これで最後だ!!って言いながら
翌年になると、何か買っちゃうんだよねwww)



新しいシルバニアのお家を迎えようかなと
実は、2ヶ月前ぐらいから検討してまして・・・


(↑主に金銭的な理由で、
一気に揃えるか、分けて揃えるか迷いつつ

とりあえず貯めて、そこから考えよう、で今に至る)







今年は、令和初の誕生日ということもあり



いつもより、ビッグなこと
やってみようかなと思ってまして・・・


(想いを馳せながら、料理や家具を地道に揃えたよ)








押し入れタウンならぬ
シーサイド・アルカディアに

リゾートホテルを建てる流れで動いてます(笑)







なんだろなぁ〜、こう


子供の時、親父に買ってもらった
シルバニア達って、今も尚

薄れないぐらいに思い出が詰まってて






でも、大人になってから
簡単に買える状況になったことで



お迎えするまでのエピソードがない、
欲しいから買った。って状態が


なんかちょっと虚しいなって思ってて






で、去年になるのかな?


ハテノ村っぽいお家を作るために
シルバニアを迎えたことがあったんですが





そんな感じで、願いに願って
お迎えする誕生日なことしたいって気持ちから



現在、限定なアイテムを作ったり
特別な料理を考えてたりしてます、はい(笑)







ここに書いたのは、なんせ

全額一万越えレベルのお高いお買い物なもので



どうしても、
屋根を灰色にリペイントすることに

躊躇いを覚えてしまう自分の心を

(ことごとく赤に抗ってくスタイル)






その為に働いてるのだし
その為に買い食い控えてるのだし
その為に料理や食器も集めたし


もう一部の家具もお迎えしてるのに
(同じの4つ頼むとか我ながらcrazy)



お前はそこで、妥協するつもりなのか?



お前の頭の中にあるホテルの姿は
もう、灰色の屋根なんだろう?なぁ?



失敗を恐れるな、塗れ!!







塗れぇーっ!!







と、揺るがないよう、ここに書いて
決意表明で縛ろうと考えたんだ(笑)


(言ったらやるしかないタイプゆえに
それを逆手に取った戦法ってヤツよ)






まぁ、そのリペイント等の様子は、
miniature studioのコーナーで

随時更新するか、又は




BREATH OF THE WILDな料理を作る際
#実物化プロジェクト、として

Twitterの専用タグを作ったように




企画的な感じで、気まぐれに
時間をかけてじっくりと作り込むか




これでもか!!ってほどに
個人的なこだわりを詰めに詰め込んだ

思い出に残りそうなこと
いっぱいしたいと思ってますので





まぁ、いろいろ頑張ります、はい(笑)








と、いうことで、



きゅうりは今日も元気です


弟が釣ってきた(※正しくはもらってきた)
鯛の塩焼き楽しみだ〜(´ω`U)早く食べたい













それでは、またね〜♪

































11/3^03:12






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++