〜お知らせBOX〜

2020年7月2日(木)
【毒ったメンバーをそのまま歩かせることがいかに残虐的な行為なのかをSiriを持って知る日々。】
毒ったメンバーをそのまま歩かせることがいかに残虐的な行為なのかをSiriを持って知る日々。






【お知らせ】

来たる7月4日(土曜)の朝、うp主が起床次第

新作、作ってみた紙粘土ミニチュア動画を
ニコニコ&YouTubeに投稿します!!



今回の作品は、コロッケです

(/ω\U){お楽しみに〜♪










見つけたフリーBGMのリズムが
すごく正確で掴みやすかったおかげで


思ってた以上に、サクサクと事が進み
先ほど、無事、完成しました!!





前回の動画がメッセージ性が強すぎた分


今回は、名前の通り

サクサクと軽い気持ちで
楽しんで頂けるものになったかな、と


(尚、歌ったりはしないのでご安心を(笑))









と、まぁ、そんな感じで


投稿日を楽しみに待って頂けると
嬉しく思います、はい(´ω`U)







で、あと、昨日ちょっと
ホムペを編集してる中で




Miniature studioのコーナーを


家や家具の塗り替えをまとめたページ


市販の小物の塗り替えをまとめたページ
(例えば、グラスにジュース注いだり
シール貼って、違うものにするみたいな)


2つに分けた方がわかりやすいかも?
という考えが浮かんだので



前者をRe・Paint


後者をRe・Design


として、分けることにしました。





まぁ、このコーナーは

リアルタイムな更新スタイルなので
お知らせには書かないことが多いのですが




今後、こちらからお知らせを書く場合は、




ミニチュア工房α

ミニチュアフード・・・P〇〜
フェイクスイーツ・・・P〇


ってな感じで



Miniature studio

Re・Paint・・・P〇
Re・Design・・・P〇〜


という形の表記にしようかな、と







突然の仕様変更で申し訳ない上に


移し変える際に、一部のページを
消してしまうというやらかしを起こし


(マフィンのシートの部分がごっそりと消えました)



/(U;ω;)\あ゙ーーってことになってますが




(でもまぁ、まだ〇〇〇の作り方とか
そーいうのじゃなくて命拾いした感じはあるかな)




今後は、この形で
更新していこうと思ってますので



どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m






ということで、
きゅうりは今日も元気です!!



公園でお団子食べたい気分♪(/ω\U)






それでは、またね!!







7/2^19:47






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++