〜お知らせBOX〜

2020年12月28日(月)
寒くなるなら、いっそのこと雪積もって欲しい。
寒くなるなら、いっそのこと雪積もって欲しい。







【お知らせ】

来たる、2021年1月1日
(0:00分狙いで行こうかな〜)


新作、作ってみた
紙粘土ミニチュア動画を

You Tube&ニコニコに投稿します!!




今回の作品は···

(/ω\U)投稿してからのお楽しみ!!


(縁起の良さそうな福袋スタイルチョイス✨)








はい、昨日の夜かな?

無事、新年用の動画が完成しましたので
投稿予定日を決めに来ました(笑)






んー、年の瀬の12月となると、


仕事の都合と合わせる形で
組み込んで作ってく形になるので


(↑シフト表とにらめっこした回数が
一年の中で一番に多い月だと思うほどに(笑))







いつも以上に、作業感

○○したいではなく
○○しなければ感が

強くなってしまいがち、なんですが







今回は、そこまで
ガチガチした感じでもなかったかな、と



(どっちかと言うと歌い紡ぎの方が
かなり加速してたような感じが(笑))








 

こう、お正月過ぎても見れるような
動画を作りたかった、といいますか






最後の挨拶の部分で、

これ、お正月の動画だったんだ
って気づくみたいな(笑)



そんな、ゆるい日常をテーマにした

動画作品として楽しんで頂けたら
嬉しいかな、と思ってる感じです、はい







と、いうことで、

本年2020年も、大変お世話になりました






「変化」という年のテーマの通り


肉体的な改善だったり(手術)
精神的な開拓だったり

物事の新しい触れ方と出会ったり


発見がいっぱいあったといいますか
 

濃縮タイプのオレンジジュースをそのまま飲んでるような


すーーーごく濃い一年だったように思う(笑)









···来年から、向こう3年

厄年という怖い時期に入ってくこともあり



もうすでに、ヒヤヒヤしてるんですが






何事も、感謝の気持ちを忘れることなく
向き合って生きたいと思ってる所存です。





そんなこんなで

きゅうりは今日も元気です!!

(大晦日雪積もるって聞いてワクワクしてるよ〜)






 

では、良いお年をお迎えください〜(/ω\U)










12/28^16:05


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++