〜お知らせBOX〜

2021年2月4日(木)
【「言葉」は夢を叶える魔法だと思うの。】
「言葉」は夢を叶える魔法だと思うの。






【お知らせ】

来たる2月7日(日)の朝

うp主が起床次第、新作、作ってみた
紙粘土ミニチュア動画を


ニコニコ&You Tubeに投稿します!!




今回の作品は、

デコレーション・ドーナッツです!!


お楽しみに〜♪(/ω\U)









はい、というわけで

SDカードがブッ壊れるという
アクシデントが発生したものの


なんか、無事、完成させることが出来ました



···あー、マジでよかった〜
おまけ撮る前でよかったよ、本当···(TдTU)





今後は、SDカードに移動じゃなくて
コピーって形で本体と両方持っとくことにしよう、うん




と、命拾いした感がすごいことになってる
主、きゅうりではありますが






2月7日の日曜の朝を楽しみに
待って頂けると嬉しく思います。





では、まったね〜♪v(˃̵ᴗ˂̵U)









2/4^11:54






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++