〜お知らせBOX〜

2021年3月5日(金)
さらに彷徨う金曜日。
さらに彷徨う金曜日。



写真・おまけ動画に使った小道具
(お菓子作りしてるみたいで好き(笑))










【お知らせ】

来たる、3月8日(月)の朝
うp主が起床次第

新作、作ってみた
紙粘土ミニチュア動画を

ニコニコ&You Tubeに投稿します!!



今回の作品は、

クラッシュナッツを使った
カップケーキです!!


お楽しみに〜!!(/ω\U)





どうも、やたらと人に
道を聞かれる犬、きゅうりです



話しかけやすい顔してるんかな〜(Uᐛ )?






という話は、さておき


今回のおまけ動画は
たぶん、今までやったのことない

関係性を持たせたものになってるので
楽しんで頂けると嬉しく思います♪


(ヒントは、バレンタインとホワイトデー)









ってか、ほんと、投稿初期の頃に比べ

家が増え〜、店が増え〜と
世界が栄えて来てる感、あって楽しいなぁ〜




こう、スマホのカメラも美しくなって
すごく、撮り甲斐がありますし。






令和という時代においても
結婚してこそ成人だった環境が


幸せの形は、それぞれ違うものとして
広がりを見せつつあるっていうか





···なるべくしてなるって
こーいうことなのかな、とか



弟の結婚報告を受けて
再度、自分の幸せを再確認してみたり(笑)


(うん、今が満たされてる感じある(/ω\U))














···んー、そうだなぁ〜


自分の理想としては
いつか、そのお家やお店見た時に



「(あんなことあったなぁ〜···)」
「(···こんなことあったなぁ〜)」


って、懐かしくなったり、ワクワクしたり


そんな、思い出いっぱいの世界になるよう



これからもたくさんの
動画作品を増やして生きたいところ、かな(笑)











と、ちょっと話が脱線しちゃいましたが

8日の朝を楽しみに待って頂けると
嬉しく思います、はい!!(/ω\U)







きゅうりは、今日も元気です!!


乳酸菌バリア
(毎日ピルクル一本飲んでる)のおかげか

マスクしてる効果なのか
実は、今年、まだ一度も風邪引いてない

熱出して寝込んだことないことに
驚いてたりするっていうね(笑)





それでは、またね〜✨☕o(Uᐛ )
















3/5^14:13


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++