〜お知らせBOX〜

2021年3月8日(月)
【猫と、犬と、ペンギンさん?!】
猫と、犬と、ペンギンさん?!





写真・大きなハンバーグを食べる猫。

(↑最近は、作家さんからお迎えした食器に
自分で作った料理を飾ることにハマってます(笑))










ガチャッ))


夜分、突然の更新、失礼しまーす。








なんと!! この度!!
本動画チャンネルの作品が!!

https://youtu.be/dcUJrgw2qgU


↑こちらのペン太ゴンCH様にて
紹介動画として紹介して頂けた

嬉しさのあまり、飛んできましたー!!(笑)










今、流行りのVtuberってものなのかな?







とーってもかわいいペンギンさんが

自分の作品写真を前に
いろんな感想を語ってくださって


とーってもかわいいので
ぜひとも、ご覧頂けると嬉しく思います♪













毎日、投稿させて頂いてる
猫飯日記がきっかけで




紹介動画を作らせてくださいとDM頂いた時は
本当にびっくりしましたけれど(笑)




ペン太ゴンさんの熱いハートに心打たれて


これも、何かのご縁かもしれない
お話を受けてみようかな、と

お返事させて頂いたんですが










どうせ、お知らせするなら
サプライズな方がいいかな〜と

(↑でた、野良犬のいたずら心)






今の今まで、必死に伏せてたので


(/[✕]\U)
↑そりゃもう、✕マスクで口塞ぐ勢いで




 
喜びを綴りたくて仕方なかった(笑)(笑)(笑)









もうね、ありがたい

ありがたいの一言です(笑)








自分の好きなことが
たくさんの方の好きになれたことといい


これだけの広がりが生まれたことといい



ありがたや、ありがたや。(/ω\U)







これからも、何か
ワクワク、ドキドキするような

作品をたくさん作りたいところですね





さらに、もっというと
その世界に入り込めるような

オーラ
雰囲気を纏えるようになったら最高かな(笑)






と、思うがままに気持ちを綴ってみる夜。






\うれしぃいいいー!!/
🍷o(˃̵ᴗ˂̵oU)(Uo˃̵ᴗ˂̵)o🍹















3/8^21:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++