〜お知らせBOX〜

2021年5月29日(土)
山折り、谷折り。
山折り、谷折り。




写真・シュシュみたいなことになった(笑)






2階の部屋が直射日光で暑すぎて
とてもじゃないけど作業出来ないと思ったので




避難先の1階のダイニングより
現在の進行状況を綴りに参りました〜





マヌルネコにマヌられた犬
きゅうりです(•ω•U)ヌルヌル







えーっと、今月の動画作品は
楽しく過ごす梅雨の季節、を

テーマに作ってるって感じなんですが






実は、作品の方はもうすでに完成してまして



今は、乾燥中に作れそうな

ちょっとしたおまけ作品を
作ってるって感じなんです、はい。




で、重ねたら、厚いのできるんじゃ?とか


こうしたらこうなるのでは?

って、暴走に暴走を重ねて
めちゃくちゃ増えてるっていうね(笑)



(まぁ、いつも通りか(笑))








流れとしては、今月末までに
おまけ動画の撮影を終わらせて



来月の1日〜
動画作りに入れたらいいんだけど






何せ、仕事のシフトが出てない為
投稿日の目安が出せないっていう···

(はっきり言えないもどかしさ〜)






···まぁ、そんなこんなで


軽く2週間ぐらい
音沙汰なしだった気がするけど




作業は、ちゃんと進んでますので
楽しみに待って頂けると嬉しく思います✨








きゅうりは、今日も元気です‼️
さぁ、遅れてきたGW(三連休)を楽しむぞ‼️






それでは、またね!!🍗(˃̵ᴗ˂̵U)














5/29^14:39






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++