〜お知らせBOX〜

2022年9月6日(火)
そうッスね〜。
そうッスね〜。




\以前より、でっかくなりました(笑)/





【お知らせ】

来たる、9月9日(金)の夜
新作、作ってみた、紙粘土ミニチュア動画を

ニコニコ&You Tubeに投稿します!!



今回の作品は、たこ焼きです
o(˃̵ᴗ˂̵oU)お楽しみに〜!!(Uo˃̵ᴗ˂̵)o








はい、お好み焼きが生まれた時から
リベンジしたいって気持ちが強くなって



で、どうせなら、おまけ動画も合わせて
「完全版」と呼べるものを作りたい、と


年をかけて膨らませて来たイメージが


やっとのこと、形になったって感じですね♪









9年目の最後を飾る動画でもあるので


ここまでの活動を通して学んだこと、得たこと
ありとあらゆる、様々な思いを注ぎ込んだ


(···そりゃ、もう

本音、毎回このレベルで
無い頭、フル回転させてたら

たぶん、挫折するだろうなって思うほどに(笑))




何か、心に残る、響くものがある

そんな動画作品になってると
とても、嬉しく思います、はい!!







それでは、9月9日の夜をお楽しみに!!





きゅうりは、今日も元気です♪
(カロナールの力は偉大なり。)


それでは、またね〜!!(/ω\U)





9/6^13:08






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++