〜お知らせBOX〜

2024年5月6日(月)
カチッと切り替わるように。
カチッと切り替わるように。





【お知らせ】

来たる、5月10日(金)の朝
新作、作ってみた紙粘土ミニチュア動画を

ニコニコ&YouTubeに投稿します!!


(こちらのホムペで最後のお知らせとなる作品は)
🍤エビフライです!!お楽しみに〜(/ω\U)












はい、いきなりのサ終を受け
荷造りに必死な中でも

ちゃんと動画作品、作ってましたよーっと(笑)





こうやって、ここで、お知らせするのも
これが、最後になるのか〜って思ったら


なんか、しみじみ来ちゃいますね〜(*´∀`)


いろいろあったなぁ〜ほんと。












で、今後の動画投稿のお知らせにつきましては



@nekomesi_nami

https://twitter.com/nekomesi_nami


↑こちらのTwitter版(あくまでもXとは呼ばない意地)

猫飯日記アカウントの
固定ツイをお借りする形で継続する


(ありがたいことに、Googleで検索かけると

すぐに出てくるみたいなので

新しく告知アカウント作るよりも
見つけやすい、探しやすいを理由に)


考えで行こうかな〜、と。



そして、こちらのホムペの


αの一部の作品と
(社会人になる前に作った作品とか
ゼルダの実物化、頂いたミニチュアなど)


βの写真展T U V
(一部、区切り部分の変更あり)

Re・paint、Re・Design


すなわち、今後に引き継ぎたいコーナーを



@BlacknChocolate

https://twitter.com/BlacknChocolate


↑こちらの新アカウントに載せて






それをtogetterのまとめ機能をお借りして





↓こ ん な 感 じ で↓




ミニチュア写真展T https://togetter.com/li/2345684

ミニチュア写真展U https://togetter.com/li/2350390

(Vは現在、バックアップ中...)




ホムペと同じく、アルバム本みたいな感じで
その都度、追加してく感じにしようかな、と。






(制作過程も写真展に追加になるというか

ゆくゆくは、そのアカウントを

今後の作品の進捗をチラ見せ
お知らせする場として使うのもいいかも?)














と、まぁ、そんなこんなで
こちらのホムペがサ終した後も


ちゃんと声が届く
(そこまで変わらない)環境、形を

続けて行こうと思ってますので


定期的?周期的?に覗いて頂ければ
(+〇〇を食べる猫の写真も楽しんで頂ければ😸)

嬉しく思います、はい♪

(転んでもタダでは起きないこの執念(笑))







ということで、

5月10日の朝をお楽しみに!!


きゅうりは今日も元気です!!
焼いたお肉がめっちゃうまい!!

それでは、またね!!(/ω\U)





5/6^17:13


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++